小春日和の休日・・・子供とランチとZ1000と♪

いやぁ〜この週末は、暖かくて良いお天気でしたねぇ〜♪
ということで、お出かけって程ではないですが、久々子供写真と、子供とステーキランチを食べているところ・・そして、マフラーカスタムしてから明るい所では撮ってなかったので、改めてZ1000を・・・
最近水槽以外はコンデジを使う事が多かったですが、やっぱりデジイチで撮ると、絞って撮っていても立体感があって良い感じ♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8 L Macro IS USM+EF24-105mmF4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10284968.jpg
↑ママと楽しそうに、とっても良い表情でゲーム(PS3・リトルビッグプラネット)をやっていたのでパチリ(^^//
↑この写真のみ100mmLマクロにて・・・↓以下全て24-105Lにて
a0110096_10293376.jpg
↑大好きなステーキのどん・キッズステーキランチにご満悦(^^;;
a0110096_10302479.jpg
↑私が食べたカットステーキランチ150g(お代わり自由のライス&スープ付き)980円だったかな? ちなみにこの上に、200g(1280円位?)と250g(1580円位?)がありましたが、150gでお肉は十分満足でした・・・歳のせいかな?・・・ああ、もちろんライスは一回お代わりしましたけどね(笑
a0110096_10314272.jpg
↑特に洗車後とかで撮った訳ではないので、ちょっと薄汚れてますがm(_ _)m
以前Photoshopの合成(マフラーを付けたようにしてシミュレーション)で作ったPhotoと似た感じで・・・やっぱ本物+デジイチで撮ると良い感じ?(^^;;
a0110096_10334698.jpg
↑次のカスタム目標は・・・やっぱりバックステップだよねぇ〜(><;;;
昔乗っていたバイクは全てバックステップに交換していましたが、その交換理由の一番は、当時のバイクのノーマルステップだと直ぐにステップを路面(町中ではなく峠道で(^^;;)に擦ってしまって危なかったからです・・・でも実は、このバイクに乗り始めてから、未だ一度もこのノーマルステップを擦っていません(^^;; 私がヘタレになっているのか、最近のバイクはそうなっているのか?分かりませんが・・・ポジションどうのはありますが、とりあえずノーマルでも良いかなぁ〜なんて思っているのが正直な気持ち(^^;;;←ほんとはお金がないからですが(><;;;
毎度の事ですが、バイクや車のナンバープレートはPhotoshop合成で変更しておりますm(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_1521612.jpg
↑一枚目に貼ったサブカット・・・こちらも100mmLISマクロにて
a0110096_15121821.jpg
↑↓日陰で撮ったサブカット(^^;;
a0110096_1591868.jpg

a0110096_10331929.jpg

a0110096_17292385.jpg

a0110096_10333257.jpg

a0110096_1034223.jpg

  by coshi-photo | 2010-03-15 10:37 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

Commented by naka at 2010-03-15 21:25 x
お邪魔しにきました~(^o^)/
カメラ、相当やってらっしゃるんですね~。
素晴らしいです!
お子さんの写真さすがお父さん、良い表情ですね(●^o^●)

そしてバイク、ブラックのZ君カッコ良いものですね~♪
こちらも良い角度から撮ってらっしゃって素敵です。
ポチッとさせて頂きます(^^ゞ
Commented by coshi-photo at 2010-03-15 22:01
★nakaさん、いらっしゃいませ~&こんばんわです(*^_^*)
>カメラ、相当やってらっしゃるんですね~
たいした腕でもないのに、機材ばかりが凄いことになってますが・・・どうも凝り性なもので、お恥ずかしい限りですm(_ _)m
>お子さんの写真さすがお父さん、良い表情・・・
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~m(_ _)m
ほんと自分でもびっくりするほど、nakaさんと趣味がかぶっているので、これからもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。ポチッとありがとうございます~m(_ _)m ではでは(^^//

<< 稚魚たちの巣立ち?・・・我が家... ホワイトデーだから(^^;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE