プチカスタムと闇練と・・・

今日のエントリーは、またまた先日愛車Z1000をプチカスタム(ミラー変更)したので、その写真と・・・夜は何時もの面子で首都高闇練へ(^^;;;
昨晩は伊豆スカで仲良くなったゲストを予定していたのですが・・・お仕事の関係で来られず・・・残念(TT;;
なんて思っていたら・・・急に私たちに声を掛けてきた方が・・・以前闇練に参加してくれたXJR400さんがたまたま新装備のライディングブーツを履いて上がっていたので、運命の再会です(^^♪ こういう事もあるんですねぇ~♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_21163282.jpg
↑またまたプチカスタムでミラーを変更・・・以前のも気に入っていたのですが、ミニバイクで付けている方があまりに多いので(^^;; とはいえ、これもミニバイク用なのかも?? ポッシュの新作フラットミラーブラック ちょっと外車っぽい雰囲気が良い!感じかも??・・・あ!そうそう以前と同じような小型のミラーですが、見え方は断然こちらが上で見やすくなりましたねぇ~(*^^)v
a0110096_21192978.jpg
↑何時もの面子で・・
a0110096_21194825.jpg
↑ゲストがなかなか来ないので軽く周回してきたら・・・XJRさんが合流!(^^)!
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_21214264.jpg

a0110096_21213316.jpg

  by coshi-photo | 2010-05-29 21:22 | KAWASAKI Z1000 | Comments(10)

Commented by CB750 at 2010-05-29 23:41 x
ミラーカッコイイですね!Zによく似合います♪
首都高かぁ~近いし、行ってみようかな~
首都高マップで勉強してから行かないと、周回できませんからね(^^i
Commented by keitatsuruoka at 2010-05-30 09:30
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪またの機会にぜひ御一緒させて下さい(*^^*)
大型何がいいか一生懸命考えてみます♪
Commented by cbx750fe at 2010-05-30 10:11
XJRさんとの合流前に「軽く周回して・・・」って誰っ^^www

>CB750さん
ナナハン仲間ってことで、ぜひぜひご一緒しましょ~♪

Commented by coshi-photo at 2010-05-30 12:29
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
>ミラーカッコイイですね!Zによく似合います
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~(^^♪
>首都高かぁ~近いし、行ってみようかな~
おお!是非!是非! どこぞのスカイラインみたいなハイペースじゃとても走れないですが(^^;; 夜の都心の美しい夜景を眺めながらのナイトクルージングも楽しいですよ~♪ ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2010-05-30 12:33
★keitatsuruokaさん、こんにちわです(*^_^*)
>先日は楽しい時間を・・・
いやぁ~こちらこそ奇跡??の再会でビックリ&運命(大袈裟??)を感じましたよ(爆! 次回も急であっても声掛けさせてもらいますねぇ~♪
>大型何がいいか一生懸命考えて
先日はおじさんたちも真剣に考えちゃって、とっても楽しい時間でした(^^♪
是非ご自身にぴったりな運命の一台を選んでくださいねぇ~もちろん乗ってみて気に入ればSSだってありでしょう(*^^)v ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2010-05-30 12:36
★cbx750feさん、こんにちわです(*^_^*)
毎度急な召集でしたが、お会いで幸いでした!(^^)!
又一緒に遊んでくださいねぇ~m(_ _)m
>>CB750さん
>ナナハン仲間ってことで、ぜひぜひご一緒・・・
おお!楽しそうですねぇ~♪ また次回(何時かはまったく未定ですがw)がとても楽しみになってきました!(^^)! ではでは(^^//
Commented by moriyama-eng at 2010-05-31 00:39
こないだはドタキャンで本当に申し訳ございませんでした・・・。
今度こそは何とかして合流できるようにしますんで・・・。

今日、CB750サンともお話しいていたのですが、首都高の
周回はしたことがないのでかなり楽しみです!!

Commented by coshi-photo at 2010-05-31 08:51
★moriyama-engさん、おはようございます(*^_^*)
>こないだはドタキャンで本当に申し訳・・・
いえいえ、お仕事だったのですからどうぞお気になさらずにm(_ _)m
次回は是非ご一緒しましょうねぇ~(*^^)v そちらのご都合の良い日があればご一報くださいませm(_ _)m ではでは(^^//
Commented by Mew Mama at 2010-05-31 12:40 x
Coshiさんへ
ここ2日間大変お手数かけました。

パートナーにバイクに写真を見せました。
本格的だから、びっくりしてました。

事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by coshi-photo at 2010-05-31 16:16
★Mew Mamaさん、こんにちわです(*^_^*)
ハイパーリンクの件、解決した様で良かったです(*^^)v
あと、ちなみにここに書き込む際のURLは・・・
http://mewetu@exblog.jp/
↑これではリンクだめですよ~(笑
Mew Mamaさんのページアドレスは↓なので、間違えないようにしましょうね(^^;;
http://mewetu.exblog.jp/
>事故にはくれぐれもお気をつけ下さい・・・
あい! ありがとうございますです~m(_ _)m ではでは(^^//

<< 誕生日だったのでパチリ(^_-)-☆ 初の革ツナギ!・・・ならしで伊... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE