友人とリベンジ!ミニサーキット♪

今日は友人のK5君が先日私が行ったミニサーキットへ行ってみたいとのことで・・・
再び、トミンモーターランドへ(^^;; リベンジの気持ちも少しあったのですが・・・今回はまるっきり自走での2台参加だったので、とりあえず無事に帰ってくることを目標で(^^;;;
という事で今日のエントリーは、とりあえずお互いのヘッポコ走行を撮り合った写真と・・・
この日モーターサイクリスト『エッジで走れ!』を連載されている、梨本圭塾長がBMWのS1000RRをテストされていたので、その時の写真も・・・ミーハーな私と友人は梨本塾長とツーショット撮らせていただきました(^^;;; 厚かましいお願いを快諾してくださった梨本塾長ありがとうございます~m(_ _)m
いやぁ~それにしてもやはり塾長は速かった・・・今年のマスターバイクに選ばれたS1000RRだとはいえ、借り物のバイクで26秒台がポンポン出るあまりの速さに正直ビックリです(@o@);; 私らといえばとりあえず、無事に帰って来れた事で大満足&一安心(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22595334.jpg
↑友人のK5(05年式GSX-R1000)
a0110096_2304166.jpg
↑私の09年式Z1000
a0110096_2311790.jpg
↑梨本圭塾長が駆るBMW S1000RR・・・やっぱり凄いですねぇ~(@o@)//
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_2374358.jpg

a0110096_23283744.jpg

a0110096_23185318.jpg
↑塾長と(^^//←うはぁ!だらしなく笑う俺カッコワル~(><;;;

  by coshi-photo | 2010-06-02 23:07 | KAWASAKI Z1000 | Comments(8)

Commented by keitatsuruoka at 2010-06-02 23:32
ぎゃ~~~~~~~!こんなの見たら・・・またまた物欲が~~~(TT
もちろんお二人とも凄いですが、梨本さんの角度が明らかに違いますね!
大型買ったらおいらも絶対ここ行きたいです!!
買って速攻でおシャカにしちゃったりして・・・(^^;
Commented by coshi-photo at 2010-06-03 00:03
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
>梨本さんの角度が明らかに違いますね!
それもそうなんですが、何より違うのはその進入スピードなんですねぇ~(@o@)// 実際に目にすると迫力ありますよ~♪

>大型買ったらおいらも絶対ここ行きたいです!!
一緒に行きましょうねぇ~(^^♪
>買って速攻でおシャカに・・・
そ、それが一番怖いんですよねぇ~自走組みは(><;;;
まぁ、コケ無い程度に楽しむのがやっぱり吉って事で(^^;;; ではでは(^^//
Commented by hanchan-jp at 2010-06-03 13:22
梨本さんの走りがこんな至近距離で見られたなんて。迫力が怖いくらいだったのでは?すごい!
加えてCoshiさんのライディングフォームの良さでしょ! 左のわき、首、足、私には完璧にしか見えません。しかもバイクがネイキッドなのにです。。実践とイメージと両方のトレーニングのたまものと思いました。
Commented by coshi-photo at 2010-06-03 18:18
★hanchan-jpさん、こんにちわです(*^_^*)
>梨本さんの走りがこんな至近距離で見られた・・・
ですねぇ~♪ エッジで走れ!がここでのデータで記事が書かれているのは知っていましたが、まさか実際に遭遇するとは思っていませんでしたから(^^;; 動画も撮れたので最終コーナーなんかは参考になりましたねぇ~♪ ただ、バイクがS1000RR(ノーマルでタイヤがメッツラーレーステックK3、マフラーはアクラボビッチ・・・サーキット仕様で190ps)という化け物バイクですから・・・これを参考にすると自爆しそうです(爆!
>加えてCoshiさんのライディングフォームの良さ・・・
ありがとうございます~♪ 今回はラップタイムよりもフォームのチェックを重点的に走ったので、そういっていただけると幸いです!(^^)!・・・コケルと帰れなくなりますからね(笑 ではでは(^^//
Commented by CB750 at 2010-06-03 23:31 x
昨日も伊豆スカでお待ちしえおりましたが、サーキットを駆け抜けていらっしゃったんですね~
ライディングカッキィー!私も昨日はCBで初めてステップ擦って喜んでおります♪(評判の悪いバックステップは外しちゃいました)
練習練習!
Commented by coshi-photo at 2010-06-04 08:07
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
>昨日も伊豆スカでお待ちしえおりましたが、サーキットを駆け抜けて・・・
なはは、そんな毎週伊豆スカへは遠いので行けないですよ~(大汗;; とはいえトミンへ行っちゃってましたが(><;;
>ライディングカッキィー!
ありがとうございます~(^^♪ 速くはないですが格好だけはと思いまして(^^;;;
>私も昨日はCBで初めてステップ擦って・・・
おお!そうなってくると楽しいですよねぇ~(^^♪ 又一緒に走りましょうねぇ♪ ではでは(^^//
Commented by cbx750fe at 2010-06-04 15:12
coshiさんの後姿に惚れました♥

もしかしてお痩せになったのでは^^?
Commented by coshi-photo at 2010-06-04 18:43
★cbx750feさん、こんばんわです(*^_^*)
>coshiさんの後姿に惚れました♥
なはは、何時も私の方がcbx750feさんの後姿眺めてますからねぇ~(^^;;
>もしかしてお痩せになったのでは^^?
ツナギが縦縞だからでは?? 縦縞は痩せて見えますからねぇ~服飾の基本です(爆!
ところで例の物はお買いになったのかしら? 又お話聞かせてくださいねぇ~♪ ではでは(^^//

<< ミニサーキットにて・その2 誕生日だったのでパチリ(^_-)-☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE