うちの水槽・・経過報告(^^;;

今日のエントリーは、金魚どうなの? って質問があったので、とりあえず今朝撮った動画から・・・
金魚水槽の方は今朝フィルターを掃除したりしたのでちょっとにごっちゃってますけど(^^;;
そして昨日の晩に、ワグプラティが3回目の産仔をしたので、稚魚箱は産まれたばかりのワグプラティの子供が50~60匹居る状態です(笑
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-06-06 17:24 | PowerShotG10 | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2010-06-06 18:41
こんばんは('-'*)
ぎょ!・・・魚、ぎょぎょ!!!
なんですかこの数・・・増えすぎでしょ~!笑
稚魚が大きくなったら、
間違いなく水槽でかいのに買い替えですね~!
ちゃんと増えていくって事はCoshiさんがせっせとお世話してる証拠ですね♪
Commented by coshi-photo at 2010-06-06 19:31
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
>なんですかこの数・・・増えすぎでしょ~
なはは・・・これでもうちの子の友達とかに、お分けしているのですがねぇ~(^^;;;
>間違いなく水槽でかいのに買い替えですね~!
幸いどうしようもなくなったら、私の同級生がアクアリウム関係の業者をやっているので、引き取ってくれると言ってくれているので、ちょっと安心しています(^^;;;
>ちゃんと増えていくって事はCoshiさんがせっせとお世話・・・
そういっていただけると幸いです♪ 今度keitatsuruokaさんも、飼ってみませんかぁ~? グッピーやプラティ・ブラックモーリーならお分けしますよ~(*^^)v ではでは(^^//
Commented by みことん at 2010-06-07 01:19 x
うわー!これまた増えましたね~!!!
我が家は先日アベニーパファーを追加しましたよ♪
繁殖するつもりないので1匹、しかもサテライト住まいですが(^^;
コリドラス(アドルフォイとハステータス)は繁殖させたい!
無事に殖えたら持っていきます~♪www
Commented by coshi-photo at 2010-06-07 11:31
★みことんさん、こんにちわです(*^_^*)
>これまた増えましたね~!!!
なはは・・・分かっていた事ですが・・やっぱり増えますねぇ~(爆!
>我が家は先日アベニーパファーを追加しましたよ♪
おお!良いですねぇ~♪ 汽水フグはうちの子も欲しがっていたのですが、混泳は避けたほうが良いとの事であきらめました(TT;; 見てるととっても愛嬌があるので可愛いですよねぇ~(^^♪
>無事に殖えたら・・・
うちの熱帯魚もそのうちもっていってくださいねぇ~(笑 ではでは(^^//

<< 私の好きな・・・♪ ミニサーキットにて・その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE