私の好きな・・・♪

昨日は、前に一度寄って気に入った焼肉ランチとママのお買い物(ニトリ)で、国道6号を千葉方面へ・・・
車で出掛ける時は、毎度ガレージからバイクを出して、車を車庫から出して又バイクを車庫へしまう、と言うのが一連の儀式・・・この日も儀式の途中・・・バイクを車庫へしまおうかと思ったら、いち早く車に乗りこりこんだ子供が窓から顔を出していて・・・『おお!よく見たら私の好きな被写体(愛車・愛バイク・子供)が揃っている♪』・・・と言うことで、パチリ(^_-)-☆
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_21163078.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_21174836.jpg
↑買い物まだかなぁ~・・・って感じでしょうか(^^;;; ずいぶん大人びて見えました(笑

  by coshi-photo | 2010-06-07 21:22 | PowerShotG10 | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2010-06-08 14:57
こんにちは(^-^*)/
Coshiさんの好きな物全部だなんて欲張りな写真だぁ~笑
ニトリはよくうちも行きます!
先月ソファー買ったばっかりです。笑

blogでお子さんの成長見させてもらってますが、はたから見ても大人びたように見えますね♪
きっとそのくらいの年齢はあっという間に大人びちゃうでしょうね~!
いつか息子さんにも会いたいなぁ~笑
Commented by coshi-photo at 2010-06-08 22:42
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
>Coshiさんの好きな物全部だなんて・・・
なはは、ホントはもっと一杯あるんですけどねぇ~(^_-)-☆
>ニトリはよくうちも行きます!
ニトリって男が行っても色々あるので結構楽しいですよね・・・うちのソファーはニトリで買ったわけではないですが、ニトリにある奴とそっくりです(爆!
>はたから見ても大人びたように見えますね♪
そうなんですよ~・・・不意に見せる仕草が・・・
>いつか息子さんにも会いたいなぁ~
そのうちバイクの後ろに乗せて登場するかも??(^^♪ ではでは(^^//
Commented by etu at 2010-06-09 21:28 x
Coshiさんへ

ヒナ君どうした~!すっかり大人ですね。
生意気(笑)な感じが、とってもかわいいです!

ブログをはじめてからCoshiさんの凄さを感じます。
最近パートナー君にカメラを買うように言われてますが、
上手い下手は道具なのかしらん?

妻に4649

Commented by coshi-photo at 2010-06-09 21:54
★etuさん、こんばんわです(*^_^*)
>すっかり大人ですね・・・
でしょでしょう~♪ etuさんにオムツを取り替えてもらっていた頃が、懐かしいですねぇ~(^^♪

>ブログをはじめてからCoshiさんの凄さ・・・
凄い暇そう?ってことだったりして(爆!
>上手い下手は道具なのかしらん?
う~ん・・・ぶっちゃけて言うと、道具が関係する写真もあるし、関係ない写真もあるよね。何でも撮りたいならよい道具の方が良い場合もあるけど・・・撮りたいものやどう撮りたいのかが決まっているなら、それに適したカメラを使うば良いと思いますよ~・・・後は予算次第って感じですね(^^;;
相談に乗るから、気軽に電話してねぇ~(*^^)v ではでは(^^//

<< 09Z1000カスタム報告・・... うちの水槽・・経過報告(^^;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE