我が家のカスタム朝マック+α(^^;;;

今日のエントリーは、先日の日曜朝に食べた朝マックから(^^;;
我が家に限らず・・・小さい子が居るお宅では、TvCMのマックハッピーセットの絶大な影響?(うちだけ??)のせいか、2週間に一回位はハッピーセットのおもちゃが欲しい子供のおねだりで、朝マックを食べたりします(^^;;
まぁ、私もファーストフードは嫌いじゃないので、構わないのですが・・・一番困るのが、子ども自身が食べたいハッピーセットが無かったりすることで、うちの子はナゲットやパンケーキ、エッグマックマフィン、ハッシュドポテトはあまり食べず、フィレオフィッシュやホットドック(付け合せはスイートコーン)を食べたがるので、最初はずいぶん悩みましたが・・・最近はちょっと工夫してオーダーするようにしています(^^;;
そんな大それた事ではないですが・・・この日のカスタムオーダーは、ハッピーセットのエッグマックマフィンをママが食べて、ホットドックセットのホットドック(マスタード抜き)を子供が食べるように・・・
そして、それだとソーセージマフィンが食べたいママがちょっとかわいそうなので、私はケチャップ抜きのメガマフィンセットを頼んで、2枚入っているソーセージの一枚をママのほうへ・・・ちょっと物足りない私は、朝マックの終わる10:30過ぎから携帯クーポンで一個200円のチキンタツタをプラスアルファで追加オーダー(笑
毎回工夫してオーダー・・・・持ち帰りで頼む時なんかは頭がこんがらがりそうですが・・・最近やっと慣れてきました(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_18221616.jpg
↑ハンバーガーなどに貼ってあるシールは、ケチャップ抜きやマスタード抜きをオーダーすると貼られるみたい?(^^;;
a0110096_182667.jpg
↑マスタード抜きのホットドックにがぶりつき(*^^)v
a0110096_18261855.jpg
↑10:30からのチキンタツタ・・携帯クーポンで一個200円でした(*^^)v 美味しそうに撮れたかな??
a0110096_18263656.jpg
↑ご満悦のご様子(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_18264615.jpg
↑真面目な顔してますが・・・最近覚えた舌技・・・秘技!「縦舌」実演中(笑
a0110096_18265746.jpg

a0110096_21592917.jpg
↑ママの実家へ向かう際、よく立ち寄るドライブスルーとキッズルームの在るマクドナルド♪
a0110096_2202572.jpg
↑↓久々デジ一を持ち出したので、出掛けに何時ものカットでバイクも記念撮影(^^;; コンデジとはやっぱり一味違う??(^^;;
a0110096_2213427.jpg

  by coshi-photo | 2010-06-14 18:32 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2010-06-14 19:52
マックまでカスタムしてしまうとは!笑
食べてる時のjrの顔が幸せそうな事!笑
バイクネタで聞きたいのですがレオビンチって何dbになるんでしょうか?
マフラー選びで迷ってまして。爆
免許すらないですが。汗
ちなみに
Taylor made
スッキリで、あんまりメジャーじゃない様な気がして良いかなぁ~とただアフターファイヤーが出る105db!
USヨシムラ
バッフル有り96db無し102db何となくちょうどよさそうな音量かな?見た目もGood
ARROW
形がGoodアローの名前もカッコイイ!店員曰く爆音だと。。
アクラポビッチ
音や見た目は良いけど付けてる人が多そうバッフル有り?99db
ダラダラ私事ですいませんm(__;)m
Coshiさんの助言が聞きたくて。。
Commented by coshi-photo at 2010-06-14 21:53
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
>マックまでカスタムしてしまうとは・・・
なはは、意外と言ってみると細かい対応をしてくれるので助かります~(^^;;;
>バイクネタで聞きたいのですがレオビンチって何dbに・・・
う~ん、HP(https://www.leovinceusa.com/cart/productdetail.php?quantity=1&RecordNum=1432&Subline=GPPRO&Make=HONDA&Model=CBR%201000%20RR&CC=1000&Year=2010&Image=honda_cbr1000rr_8114.jpg&Type=Slip-On&SoundRating=e&Description=GPPRO%20EVOII%20SS&PartNum=8114&RetailPrice=579&Notes1=Optional%20Quiet%20Insert%20Included&shipping=5)なんかで記載がなければ、正直言って同じマフラーでもメーカーや機種により違うと思いますからねぇ~(^^;;
ご存知のように、同じレオビンチでもK5とZ1000で、音質は同傾向でも音量は全然違いますから、一本だしと2本出しの違いもありますし・・・
まぁ、免許取得>バイク購入>慣らし終了まで時間があるので、じっくり悩んでみると良いと思いますよ~ ノーマルマフラーだって決して悪くは無いので、それも楽しみながらリプレースを選ぶ事をお勧めしますよ~♪ ではでは(^^//
Commented by naka at 2010-06-18 21:10 x
こんばんは~。
お子さん良い表情してらっしゃいますね(^^♪
きっと親子だからこそ撮れる写真でしょうね。

・・・拝見して感動したのでコメ入れさせて頂きました(^^ゞ
Commented by coshi-photo at 2010-06-18 21:57
★nakaさん、こんばんわです(*^_^*)
>きっと親子だからこそ撮れる写真・・・
親馬鹿写真ばかりですが、そう言って頂けると幸いですm(_ _)m
男の子なので・・・後は、何歳まで撮らせてくれるかなぁ~? なんて感じですけどね(^^;;
とっても嬉しいコメントありがとうございましたぁ~(^^♪ ではでは(^^//

<< 季節ものって事で(^^;; 09Z1000カスタム報告・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE