雨のち晴れ♪ 伊豆スカツーリング・その2

今日のエントリーは、昨日の続きで今回の目的地・・・伊豆スカ・スカイポート亀石での写真からm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1751492.jpg

a0110096_17511459.jpg
↑長尾峠あたりでは、家に帰ろうかと思っていた天気がうそのように晴れました(爆!
a0110096_20515365.jpg
↑スカイポート亀石で休んでいたら・・・ツーリングチーム??が・・・ いえいえ、ご勤務ご苦労様ですm(_ _)m
このお姿を拝見するたびに、ただ休んでいるだけでも何故だかドキドキしちゃうのは、もはやバイク乗りの職業病??(大汗;;;;
※注;写真に出てくるバイクのナンバーは何時ものように、プライベート保護のためPhotoshop合成で変更しておりますm(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-07-02 17:51 | KAWASAKI Z1000 | Comments(10)

Commented by keitatsuruoka at 2010-07-02 22:07
ななんです!?この白バイ軍団!!
こんなの見せられたら怖くて伊豆スカに近づけません(><)爆
近くにいたら即6速で静かに走っちゃう・・・(^^;
Commented by moriyama-eng at 2010-07-03 00:50
どうもこんにちは!!僕のニンジャ君・・・。車検が切れてて
乗れません・・・(~_~;) 楽しそうでイイなぁ~♪

もちろんそのチームはブッちぎってあげたんですよね!?(^_-)-☆
Commented by CBX750FE at 2010-07-03 22:15
一番右のバイクだけホイールが白ですね
よぉーく見たらSUZUKI-警6でしょうか^^?
Commented by coshi-photo at 2010-07-03 22:59
★keitatsuruokaさん、こんばんわです(*^_^*)
>こんなの見せられたら怖くて伊豆スカに・・・
にゃはは、話してみるととっても優しいおじさんたちでしたよ~♪
でもやっぱり、なんとなく出会いたくないですよねぇ~(笑 ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2010-07-03 23:03
★moriyama-engさん、こんばんわです(*^_^*)
>僕のニンジャ君・・・。車検が切れてて・・・
なるほど~・・・友人と、「今日はいないねぇ~」なんて、話をしてました(^^;;
>もちろんそのチームはブッちぎって・・・
えへへ、もちろん!(^^)!
トイレへは、私の方が小走りでブッチギリましたよ(爆! ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2010-07-03 23:05
★CBX750FEさん、こんばんわです(*^_^*)
>一番右のバイクだけホイールが白・・・
おお!よく見てますねぇ~♪ 次回は是非、新型のCB1300の白バイも見て見たいですねぇ~♪ ではでは(^^//
Commented by etu at 2010-07-04 18:14 x
昨日は39でした(もう41ジャンといわれてますが)

妻に来週のお昼ごろかしらんとお伝えください。
又連絡します。
ぱぱとままにくれぐれもお大事にとお伝えください。
Commented by coshi-photo at 2010-07-05 17:39
★etuさん、こんにちわです(*^_^*)
レス遅れてごめんなさい・・・例の件でバタバタしておりまして(><;;
コメントの件了解しました。 又お電話でもくださいねぇ~ ではでは(^^//
Commented by CB750 at 2010-07-14 15:38 x
こ・こ・怖っ!
私も前日の火曜に行ってきましたよ♪
mixiですが↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1531706961&owner_id=22022391&org_id=1532052065
今日はお世話になりました!お話できて楽しかった~
今度は首都高で宜しくお願いします。
Commented by coshi-photo at 2010-07-14 20:40
★CB750さん、こんばんわです(*^_^*)
今日はお会い出来て、こちらこそ凄くびっくり&楽しかったですよ~(^^♪
こちらこそ又宜しくです(^_-)-☆ ではでは(^^//

<< 09Z1000見た目でカスタム... タイヤの皮むきで・・・伊豆スカへ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE