偶にはマスツーで秩父でも(^^♪

いやぁ~アッツイですねぇ~(><;; ちょっとバタバタとしていて更新が遅れてましたが・・・久々更新ですm(_ _)m
今日のエントリーは、先日何時もお世話になっている、KGSリバーサイドさん企画のマスツーリングに参加してきたので、その時の写真からm(_ _)m
マスツーリングと聞くと退屈そう?なんて想像しちゃう方も居るかもしれませんが、ここのは普通マスツーリングとちょっと違っていて、普通じゃルートとして選ばないような道(林道等がメイン)をオンロード車で走るので、正直言って参加するたびに修行?じゃないのか?なんて感じで、無事に帰ってこれるとホッとします(爆!いや、これマジで・・・
ちなみに、KGSリバーサイドさんにプリントアウトした写真やPhotoデータをおいてあります。
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_234650100.jpg
↑KGSリバーサイドさんの前で・・・7時半集合だったのですが、ちょっと早く一番乗りで暇だったのでパチリ(^^;;
a0110096_23485067.jpg
↑こんな感じは序の口で・・・落ち葉や枯れ枝が転がっているのは当たり前? 道路にコケや湧き水が川のように道を横切るところ、ダートになっている所(1Km程道路が工事中)も今回Z1000で初走行しました(爆!
a0110096_23493227.jpg
↑眺めが良い所で♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_17273654.jpg
↑自分のPC壁紙用に一枚追加(^^;;;
a0110096_23495816.jpg

a0110096_23507100.jpg

a0110096_23501853.jpg

a0110096_23502935.jpg

  by coshi-photo | 2010-07-22 23:52 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

Commented by moriyama-eng at 2010-07-23 11:24
こないだはお疲れ様でした!! おかげで楽しかったです!
せっかくのお昼のお誘いだったのに、お先に上がって
スイマセンでした・・・。

楽しそうなツーリングですね!オイル漏れが直ったら首都高や
こんな過酷なツーリングもしたいですねっ♪

また是非お会いしましょ!(^^♪
Commented by coshi-photo at 2010-07-23 17:01
★moriyama-engさん、こんにちわです(*^_^*)
>こないだはお疲れ様・・・
こちらこそ楽しかったですよ~♪
ちょっと時間が短かったのが残念です(><;;
午前9時ごろに亀石に寄ったのですが、いらっしゃらない様だったので、下田まで往復したりしていたら遅くなっちゃいました・・・ごめんなさいm(_ _)m
>こんな過酷なツーリングもしたいですねっ♪
なかなか自分じゃルーティングしないような道ばかりなのも新鮮で楽しいですよ~!(^^)!
>また是非お会いしましょ
こちらこそ又是非宜しくです~♪ ではでは(^^//
Commented by CB750 at 2010-07-24 01:45 x
うわぁ~!更に上手くなっちゃってますね・・・
差が広がるばかりなので、あまり乗らないで下さい(^^i
水曜は行けなかったのでお会いできずに残念でしたが、またの機会に宜しくです♪
GSX-R1000さんは勿論、CBX750の方にも宜しくお伝え下さい。
Commented by coshi-photo at 2010-07-24 09:30
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
>うわぁ~!更に上手く・・・
そんな事ないですよ~(><;; もうビビリミッター効きまくりでしたから(笑
>水曜は行けなかったのでお会いできずに残念・・・
ですね~・・・又機会があればお会いできるのを楽しみにしてますねぇ~!(^^)! ではでは(^^//

<< 暑かった伊豆スカツーリング(&... 伊豆スカツーリングにて♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE