伊豆スカで♪

今週も伊豆スカへ友人のK5君といってきました♪
何時ものスカイポート亀石では、顔見知りもちらほらと増えてきて・・・以前こちらで知り合い仲良くお話させて頂いた、隼氏とRVF君と偶然再会したので・・・今回はお話だけでなく、つるんでちょい走り(^^♪
という事で今日のエントリーは、とりあえず今日撮った中から一枚m(_ _)m
隼氏&RVF君を迎えての玄岳付近での記念写真(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22273482.jpg
↑いやぁ~それにしても先週とはうって変わって、今回の伊豆スカは清々しい気温&そよ風でとっても気持ちよかったですねぇ~(^^)v
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-07-28 22:27 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

Commented by moriyama-eng at 2010-07-29 13:39
どうもこんにちは!!

先日は軽い熱中症で箱根のふもとで2時間ほど寝てから
帰りました・・・。その名残りで昨日はしっかりと体調不良で・・・。

今度の水曜日あたりは是非ともご一緒できるように体調管理を
していきますので、また是非お会いしましょう!

晴れたら首都高もご一緒したいです・・・ヽ(^o^)丿
Commented by coshi-photo at 2010-07-29 16:41
★moriyama-engさん、こんにちわです(*^_^*)
>その名残りで昨日はしっかりと体調不良で・・・
なるほど~! K5君と・・・「あっれ~? 実方さん来るって行ってたよねぇ~??」私「きっと急なお客様がいらしたんでは??」なんて話をしていたのでしたぁ~(*^_^*) 先週は私達も軽い熱中症でしたから、お気持ちお察ししますm(_ _)m でも、昨日の伊豆スカは本当に気持ちよかったですよ~(^^)v 又ご一緒したいですねぇ~楽しみにしております!(^^)! ではでは(^^//
Commented by busatoRVF at 2010-07-29 20:58 x
こんにちは!
昨日はありがとうございました。本当に東京から気軽に来てるんですね(^^)~ 自分も40代ですけど圧巻です。もしよければまた御一緒して下さい。(なかなかついていけませんのでご容赦いただけるのなら・・・・)ちなみにRVFはあの帰りにさっそくブーツとパンツ(コミネのみなさんと同じの)購入してました。来週に間に合わせたいと店員さんにむり注してました。(爆)
ではついていけるよう私らは毎日朝練だー!!

Commented by coshi-photo at 2010-07-29 21:23
★busatoRVFさん、いらっしゃいませ~♪ こんばんわです(*^_^*)
>本当に東京から気軽に来てる・・・もしよければまた御一緒して・・・
こちらこそご一緒していただき、ありがとうございましたぁ~!(^^)!
地元の方ならではのお話がたっぷり聴けて、非常に楽しかったです!(^^)!
楽しいお話の数々で友人のK5君とも「きっと凄腕の営業マンだろうね♪」なんて話しておりましたよ~♪
>ちなみにRVFはあの帰りにさっそくブーツとパンツ・・・
おお!それは何よりです(^^)v お連れの方もやっぱり不安要素は、出来るだけ少ないほうが良いですからねぇ~!(^^)!
又ご一緒できる日を楽しみにしてますねぇ~(^^♪ ではでは(^^//

<< 伊豆スカで♪ その2 ネタ切れなので・・・今夜の夕飯... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE