伊豆スカで♪ その2

今日のエントリーは、昨日の続きで・・・・
玄岳付近で撮った写真をもう少し・・・ごめんなさいちょっと忙しくて、まだ未整理なので(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2046552.jpg

a0110096_20461781.jpg

a0110096_20462784.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-07-29 20:47 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

Commented by CB750 at 2010-07-29 22:13 x
毎度ながら、超びゅーてぃふるな画像ですなぁ~
子供が夏休み中は軟禁状態の私には目の毒ですが・・・(T_T)
今度の休みはウルトラ早起きして、サクッと行ってきちゃいましょうかね~
綺麗な画像に癒されます(^^/
Commented by etu at 2010-07-30 07:06 x
こしさんおはよ!
すごい写真ですね~
しばし見とれちゃいました!
なんか外国みたいです(あんまり行ったことないけど)
この写真デスクトップに頂いていいですか?
なんか嫌なこと合っても吹っ飛ばしていただけそうです(笑
Commented by coshi-photo at 2010-07-30 09:01
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~m(_ _)m
>今度の休みはウルトラ早起きして、サクッと行って・・・
おお!行っちゃいましょう!(^^)!
やっぱり写真よりリアルの方がずっとよいですからねぇ~♪
又お会いできるのを楽しみにしてますよ~(^^)v ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2010-07-30 09:04
★etuさん、おはようございます(*^_^*)
えへへ・・・そう言って頂けると、たいした写真ではないですがアップした甲斐があります(^^;;;
>この写真デスクトップに頂いていいですか?
もちろん商業利用とかでなければ全然OKですよ~(^^♪
デジ一レクチャーもかねて、今度一緒に景色でも撮りに行きましょう!(^^)! ではでは(^^//

<< 子供とお出かけ♪ 伊豆スカで♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE