日光観光ツーリング♪

昨日は・・・またまた伊豆スカ?と思っていましたが、CBX750feさんのお誘いで急遽日光観光ツーリングとなりました(^^♪
という事で今日のエントリーは、毎度のごとくまだ未整理なのとりあえずの数枚からm(_ _)m
日光には前年の10月にソロツーリングで紅葉日光中禅寺湖周辺という事で撮ってますが、新緑の季節の日光もよいですねぇ~♪
竜頭の滝では、去年お茶したおばちゃんが私のことを覚えていてくれて(派手なバイクジャケット着ていたので覚えていた模様(笑)、なんだか嬉しくなりました♪ また今年も紅葉の季節に訪れたいですね~(*^^)v
それにしても下界に帰ってきたら・・・暑いこと暑いこと・・またまた軽い熱中症となりました(><;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12324971.jpg
↑男体山をバックに3台で♪
a0110096_12325977.jpg
↑夏空全快の湖畔で♪
a0110096_1233174.jpg
↑新緑の竜頭の滝にて
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_12335434.jpg
↑今回コンデジ手持ちで撮った竜頭の滝!(^^)!
a0110096_1155126.jpg
↑前年の10月に撮った紅葉の竜頭の滝♪ デジ一+三脚を使って撮ってますので、こちらは水流を流し(ちょっと流しすぎ?ですが(^^;;)て撮ってます(^^;;

  by coshi-photo | 2010-08-05 12:40 | KAWASAKI Z1000 | Comments(6)

Commented by keitatsuruoka at 2010-08-05 14:11
こんにちは(^-^*)/
何だか楽しそう(>ω<)
やっぱり日光は大分涼しいのでしょうか?
最近は仕事続きで、バイクも夜しか乗れてません。
納車して20日位経ちましたがまだ500~600kmしか乗れてません(;^ω^A
Commented by cbx750fe at 2010-08-05 18:09
まさか、あの茶店の生娘(注:推定40年以上前)にまで
お知り合いがいらっしゃるとはマジでびっくりしました@@!

いつもニコニコ♪フレンドリーなcoshiさんならではですネ^^p
Commented by coshi-photo at 2010-08-05 18:19
★keitatsuruokaさん、こんにちわです(*^_^*)
>何だか楽しそう(>ω<)
えへへ!楽しかったですよ~(^^)v
>やっぱり日光は大分涼しいのでしょうか?
先週の伊豆スカもかなり涼しかったですが、同じぐらいに涼しかったですよ~♪
>納車して20日位経ちましたがまだ500~600kmしか・・・
む・む・む・・・それはいけませんねぇ~(><;;
ちょうど昨日もツルちゃん乗ってるのかな~?? なんて話を3人でしていた所です(^_-)-☆
来週は一緒にツーしましょうね~!(^^)! ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2010-08-05 18:23
★cbx750feさん、こんにちわです(*^_^*)
昨日はお疲れさまでしたぁ~m(_ _)m
>まさか、あの茶店の生娘・・・
なはは・・・あのコーヒーがとっても美味しかったので、写真を撮らせてくださいって話をしたので、憶えていてくれたのだと思いますよ~(^^;;;
紅葉の時期にでも、又コーヒーを飲みに一緒に行きましょう(^^)v ではでは(^^//
Commented by CB750 at 2010-08-06 01:22 x
チィ~ッス!毎週凄いっすね!?今週は日光ですか~「
「いいなぁ~」ばかりになりますが、羨ましいものは仕方ありません。いいなぁ~
日光と奥多摩は近いうちに行ってみたい所なんですけど、なかなか行けなくて・・・
その前に首都高行かねば!!
シャッタースピードでかなり変るのに驚きました!綺麗な画像に癒されますね~
Commented by coshi-photo at 2010-08-06 09:05
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
>日光と奥多摩は近いうちに行ってみたい所なんですけど・・・
奥多摩はそうでもないですが、日光は結構距離ありますからねぇ~・・・私も去年から10ヶ月ぶりですから(><;; 首都高はウィークデイが良いので遊びに来てくださいねぇ~♪ ではでは(^^//

<< 日光観光ツーリング・椎坂峠の入... おニューの普段履きライディング... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE