おNEWのPowerShotS95を持って伊豆スカ♪

今日のエントリーは、当初の目的でもあったバイクツーリングでのS95のデビューって事で、何時もの伊豆スカで撮ってきました♪ やっぱり小さくて使いやすいですねぇ~(^^)v タンクバッグから出し入れしたり、暫く首から提げてたりしても疲れなくてよい感じ♪ そして動画からの切り出し静止画も、720pとはいえ元がHDなので、そこそこ見れるかな?? そうそう・・・動画でのピントも早くなって使いやすかったです(*^_^*)
という事で今日は何時ものようにとりあえずの写真からm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15415984.jpg
↑何時ものように友人K5君がS95で撮ってくれました♪ 動画撮影したものからの切り出し静止画で、私のヘッポコ走行具合(^^;;
a0110096_22562823.jpg
↑帰り際に晴れてきたので記念撮影♪ 友人のK5君は、マルケジーニホイール+ロッソコルサに足回りを履き替えての初ツーリング・・・念願の軽量ホイールのフィーリングにご満悦でした・・・いいなぁ~(@o@)//
a0110096_2156102.jpg
↑久々芦ノ湖も美しく見れました♪
a0110096_2284987.jpg
↑何時も伊豆スカで会うと気さくに挨拶やお話をしてくださる、通称「店長さん」の2ndバイク(@o@)//
短い距離でしたが、久々一緒に走れて(気を使って頂いてペースを合わせて頂いたようで、何とか必死についていきました(爆!)楽しく又勉強になりましたm(_ _)m 
私も何時かはこんなカッコいいのに乗ってみたいなぁ~・・・む・む・無理・・だって首と腰がぁ~もっと若いうちに乗っておけば良かった(>
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_22522094.jpg
↑私はヘッポコなので・・・膝は擦ってそうに見えても擦ってません(爆!
a0110096_22523279.jpg
↑K5君は、膝をしっかり擦ってました・・・彼曰くホイール効果?! だ、そうです(^^);;
a0110096_21505180.jpg
↑最初に掲載していた一枚目の別カット

  by coshi-photo | 2010-09-01 21:56 | PowerShotS95 | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2010-09-01 23:44
こんばんは!
またまた伊豆スカ行ったのですね~(><
羨まし~!!
今回も写真メッチャカッコ良く撮れてますね~!
最後の二枚膝擦ってるように見えますが・・・
店長さんのドゥカティも前後オーリンズでカッコイイですね~(^^
そしてマルケに履き替えたK5さん嬉しそうな顔が思い浮かびます。笑
Commented by coshi-photo at 2010-09-02 08:54
★keitatsuruokaさん、おはようございます(*^_^*)
>またまた伊豆スカ行ったのですね~・・・
えへへ、毎度の伊豆スカですが行ってきましたよ~♪ 最近は朝練メインで6時30~7時頃には箱根に入ってお昼前には上がっています!(^^)!
>最後の二枚膝擦ってるように見えますが・・・
がははは! 私のは擦っているように見えるだけで擦ってないです(爆!
K5君はガリガリ擦ってましたよ~彼曰くマルケ効果だそうです(^^♪
又一緒に行きましょうねぇ~♪ ではでは(^^//
Commented by CB750 at 2010-09-02 22:42 x
部活の域ですね!お二人ともバイクも腕前もVer.upで凄いですね~
K5さんのマルケを持ち上げている写真に、「がははは!」と音声が付いているようでしたよ。coshiさんのブレーキ&Fフォークも良さそうで、ますますついていけまへんな・・・
伊豆スカいいな~
9月中頃から毎週行きまっせー♪
Commented by coshi-photo at 2010-09-02 23:06
★CB750さん、こんばんわです(*^_^*)
>部活の域ですね!
なははは! ほんとそんな感じですねぇ~(^^♪
でも、セットした目覚まし時計の1分前(このときは午前3時59分)に自然に起きれるので、やっぱり好きだからこそなんだなぁ~なんて思いましたよ(笑
>9月中頃から毎週行きまっせー♪
また、向こうで会いましょうねぇ~♪ 最近は朝練ぽくて、午後には帰ってますが・・・ではでは(^^//

<< S95で芦ノ湖展望のパノラマ合... プールサイドでPowerSho... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE