分かっちゃいるけど・・・台風にもめげず(笑

今日のエントリーは、今日の朝練!伊豆スカの帰りに撮った一枚から・・・
朝のうちは晴れとは言えませんでしたが、路面状態はドライ(ドライだったのは伊豆スカのみで、箱根芦ノ湖スカイラインは行き帰り共土砂降り(爆!)で快適な走りが出来ましたが、10時頃からポツポツと・・・もちろん東名に乗るころにはパンツまでびしょ濡れ・・・まぁ、分かっていた事なのですが、どうせ着ても暑くて仕方がなしし、荷物も嵩張るので合羽は持ってきてませんでした(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_21205234.jpg
↑駿河湾が綺麗に見える高台にて♪
a0110096_21411998.jpg
↑今日のK5君の走行風景(動画からの切り出し静止画)・・・小雨がパラついていたのに頑張りますねぇ~♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-09-08 21:22 | EOS 1DsMark III | Comments(8)

Commented by CB750 at 2010-09-08 22:53 x
きょ・きょ・きょうも行ったとですか!?ハンパないっすね~
感動すら覚えますよ!
私も子供の学校が始まりましたから、来週からガンガン(亀ですが)行きまっせー♪
Commented by moriyama-eng at 2010-09-09 00:09
どうもこんばんは!! ご無沙汰してます♪

今日も伊豆スカだったんですか・・・。 ホントに好きですね・・・。
来週は僕らも国1三島と伊豆スカに行こうかと思ってます!

またご一緒できたらイイですねっ♪
Commented by mewetu at 2010-09-09 07:16
coshiさん おはよ♪
重々判っているだろうが、気をつけてね!
私の親友とひな君のために怪我しないでね。
雨降りだと、私は自転車も危うい(笑
Commented by coshi-photo at 2010-09-09 07:25
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
>きょ・きょ・きょうも行ったとですか!?
えへへ、朝3時半起きで行って来ましたよ~♪
他は駄目でしたが、伊豆スカは路面がドライ(午前10時ごろまで)でしたからラッキーでしたね~♪
でも雨の道もペースさえ落とせば、各操作に対してのマシンの挙動が分かりやすくてかなり練習になるんですよねぇ~♪
>来週からガンガン(亀ですが)行きまっせー♪
又きっと会えますねぇ~・・・ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2010-09-09 07:29
★moriyama-engさん、お久しぶり&おはようございます(*^_^*)
>今日も伊豆スカだったんですか・・・。 ホントに好きですね・・・
行ける時には迷わず行く・・・が、もっとうですので(笑 ペースさえ落とせばリスクはあまり変わらないですからねぇ~・・・ただ、目の前に雷が落ちた時はビビリましたけど(爆!
>またご一緒できたらイイですねっ♪
あい! 又お会いするのを楽しみにしてますねぇ~♪ ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2010-09-09 07:31
★mewetuさん、おはようございます(*^_^*)
>重々判っているだろうが、気をつけてね!
あい!了解しました~(^^)v
>雨降りだと、私は自転車も危うい
う~ん、それなら今度自転車教習でもしましょうか? うちの子が練習した自転車の専用練習場がありまっせ~(笑 ではでは(^^//
Commented by keitatsuruoka at 2010-09-09 09:43
おはようございます!
台風が来てるのに行ったんですね!凄い!(>ω<)
K5さんの走りまるでMotoGPです(;^ω^A
Commented by coshi-photo at 2010-09-09 11:00
★keitatsuruokaさん、おはようございます(*^_^*)
>台風が来てるのに行ったんですね!
なははは、一応天気予報だと昼過ぎからの雨って事だったので、朝練だったら大丈夫!大丈夫~!・・・なんて、軽いノリだったのですが、しっかり降られてしまいました・・・でも、カメラもそうですが「雨の日にしか撮れない写真があるように雨の日だから体験できる峠もある」よねぇ~♪ って感じで楽しかったですよ~(^^)v ではでは(^^//

<< 台風だったけど・・・ランドスケ... 我が家のコリドラス・コチュイ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE