我が家にやって来た! SHOEI_XR-1100_マットブラック♪ その2

今日のエントリーは、昨日の続きで・・・モニターキャンペーンで当選したSHOEI XR-1100を家に持ち帰って早速写真をパチリ(^_-)-☆
付属のチンカーテン等を付け終わって、早速被ってみようと思ったら・・・息子にとられました(笑
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9231692.jpg
↑写真だと伝わり辛いかも? しれませんが・・・最近流行のつや消しマットブラックが良い感じです♪
a0110096_923258.jpg
↑うちの子は6歳男の子・・・カッコいい物に目がないので、早速のお気に入りになったみたいですが・・・あと10年は成長しないとねぇ~(笑
a0110096_15371933.jpg
↑私の09Z1000エボニーとの相性もいい感じみたい(^^♪ 本日明るい所で撮りなおしました(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
SHOEI XR-1100 体感レポート 【モニター】 SHOEI XR-1100 体感レポート 参加中



a0110096_9233576.jpg
↑第2駐車場にて(^^;;

  by coshi-photo | 2010-09-13 09:25 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2010-09-13 15:28
こんにちは(^-^*)/
先日から色々アドバイスありがとうございますm(__)m
ヘルメット、なかなかカッコイイですね~!
明後日のツーリングで見せてくださいね~!
楽しみ~♪
Commented by coshi-photo at 2010-09-13 15:41
★keitatsuruokaさん、こんにちわです(*^_^*)
>先日から色々アドバイスありがとう・・・
いえいえ、毎度携帯のメールに気がつくのが遅くて(おじさんは携帯メール使わないもので(><;;)・・・ごめんなさい(大汗;;
>明後日のツーリングで見せてくださいね~!
あい~!♪ X-12よりちょっと軽いので、快適ですよ~♪ 私もツーリングメインで使うつもりですので、明後日には被って行きますねぇ~(^^♪ ではでは(^^//
Commented by logocut at 2010-09-13 22:39
お久しぶりです!!

お子さんのお写真には、思わず笑ってしまいました。
ヘルメット大きすぎですし、それは反則です(笑)。


また寄らせていただきます〜。

ではでは。
Commented by coshi-photo at 2010-09-14 08:25
★logocutさん、お久しぶり&おはようございます(*^_^*)
えへへ、うちの子は平成仮面ライダー世代ですからねぇ~・・・ではでは(^^//

<< 雨のち晴れ♪ SHOEI XR... 我が家にやって来た! SHOE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE