秋の陽気に久々ツナギで伊豆スカ♪

本当は行く予定ではなかったのですが・・・
朝の友人との電話で急遽、伊豆スカヘ・・・
ツナギを着て行くには絶好の陽気となってきたので・・・今回はツナギで出陣(笑
やっぱりツナギを着てお山に行くと気合が入る?
写真は、何時もの伊豆スカ・スカイポート亀石で合流した、「水曜組」の面々と♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22495435.jpg
↑お食事した後みんなで記念撮影♪
a0110096_22523155.jpg
↑何時もの玄岳あたりで
a0110096_2251092.jpg
↑帰りの箱根スカイライン出口で小休憩・・・もうみんなヘトヘト??(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_2252285.jpg
↑スカイポート亀石に到着してすぐに・・・
a0110096_22532422.jpg
↑こちらも帰りの小休憩時に・・・夕日を浴びて実方氏のNINNJYAがカッコ良かったです!(^^)!

  by coshi-photo | 2010-09-29 22:57 | KAWASAKI Z1000 | Comments(10)

Commented by CB750 at 2010-09-29 23:49 x
いいなー!私も集合写真に写りたかった・・・(T_T)
夕陽を浴びるまで走り込まれたんですね!お疲れ様でした。次回は「キリン」仕様の装いで登場しますので宜しくお願いします!
Commented by 黒ニンジャ at 2010-09-30 00:48 x
今日は1日お疲れ様でした、初めてお会いしましたがとても気さくな感じでお話してもらって、楽しく過ごせました。

おまけにZ1000まで試乗させて頂いて、ありがとうございました。
あの、フロントのフィーリングとブレーキは絶品ですね、自分のニンジャ
もこうだったらな~とつくづく思いました。

coshiさんのブログこれからも拝見させて頂きます。
それでは、また伊豆スカでお会いしましょう!
Commented by coshi-photo at 2010-09-30 07:36
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
>いいなー!私も集合写真に・・・
なはは・・・ごめんなさいねぇ~m(_ _)m なんせ今回は、私達が行くのが遅かったですよねぇ~ 次回は又是非!(^^)!
>次回は「キリン」仕様の装いで・・・
おお!又お会いできる日を楽しみにしてますねぇ~♪ ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2010-09-30 07:40
★黒ニンジャさん、おはようございます(*^_^*)
>今日は1日お疲れ様でした、初めてお会いしましたが・・・
お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m こちらこそ、いい歳こいて変な話ばかりしちゃって恐縮です(^^;;;;
>coshiさんのブログこれからも拝見させて・・・
バイクばかりというわけではなくて、ほんと思いつくままの拙いブログですが、お暇つぶしにお寄り頂ければ幸いですm(_ _)m
また、一緒に楽しく走りましょうねぇ~♪ ではでは(^^//
Commented by moriyama-eng at 2010-09-30 12:03
昨日はどうもお疲れ様でした!!

なんなんですか・・・、あの速さは・・・。長尾を降りた時にはかなり
グッタリでしたよ・・・(-_-;)
そんでまた帰りの東名も・・・。ずっとレースしてる気分でした。

やっぱりまだまだ練習&体力作りもしなきゃですねっ!

こうなったのも全てcoshiサンが原因なので、首都高も箱根・伊豆も
お付き合いして下さいね!!!
Commented by coshi-photo at 2010-09-30 15:23
★moriyama-engさん、こんにちわです(*^_^*)
>なんなんですか・・・、あの速さは・・・
それはこっちの台詞ですよ~!(^^)! 伊豆スカでの実方さんの速さは公道の域を超えてますからね~・・・何回見せてもらっていても驚愕&憧れですよ~(@o@)//
>やっぱりまだまだ練習&体力作りも・・・
私もまったく同感ですが・・・なんせ牡丹餅体型なので程ほどにしないと腰が(^^;;;
>お付き合いして下さいね!!!
こちらこそ可能な限り参戦しますので、これからも宜しくです~♪ ではでは(^^//
Commented by 『7』 at 2010-10-02 00:00 x
先日は皆さま、お疲れ様でした。皆様の、そのストイックさには敬服です。またお会いした時に宜しくお願いします。
Commented by coshi-photo at 2010-10-02 08:30
★『7』さん、おはようございます(*^_^*)
>先日は皆さま、お疲れ様でした・・・
お疲れ様でしたぁ~♪ また、『7』さんの滑らかな走りを遠巻きながらでも、拝見できて大変勉強になりました~!(^^)!
そして、何時も向こうでお会いした時は、何時も気さくにお話頂き誠に感謝ですm(_ _)m
>またお会いした時に宜し・・・
こちらこそ又一緒にお食事したり、素晴らしい走りを見させてくださいねぇ~♪ ではでは(^^//
Commented by hanchan-jp at 2010-10-03 18:04
みんなパワフルそうですね。。。私は写真を見て癒されている第三者です。2枚目の写真を拡大して中継局のある山の連なりを見て空気吸った気分になりました。光は秋の空気感ですね。
Commented by coshi-photo at 2010-10-03 19:59
★hanchan-jpさん、こんばんわです(*^_^*)
>みんなパワフルそうですね。。。私は写真を見て癒されている第三者・・・
何を仰います~・・・どんなバイクであれ、たまには峠へ行って写真をとってるって、点では一緒でしょう♪
>光は秋の空気感ですね・・・
電波等のすぐ右側は、熱海市街なので暖かいほうだと思いますが・・・それでもすっかり秋って感じでしたよ~♪ hanchan-jpさんの所の方は、秋の進み具合いかがでしょう? また峠に行った写真を期待してますよ~(^^♪ ではでは(^^//

<< うちの子運動会!(^^)! 09Z1000やっとタンクを直... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE