久々更新・・・早朝の芦ノ湖その2(^^;;

久々の更新で恐縮ですが・・・今日のエントリーは、またまた箱根&伊豆ツーリングから・・・早朝に到着早々・・芦ノ湖の眺めがよかったのでパチリ(^_-)-☆
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10451296.jpg
↑早朝の雰囲気が昼間とはまるで別の芦ノ湖♪
a0110096_10463289.jpg
↑こちらは伊豆スカイラインへ入ってから初島をバックに記念撮影・・・逆光で真っ黒なんですが雰囲気重視で(^^;;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



a0110096_1048673.jpg
↑こちらはバイクに露出を合わせて壁紙用に記念撮影(^^;;

  by coshi-photo | 2010-10-28 10:50 | EOS 1DsMark III | Comments(3)

Commented by busatoRVF at 2010-10-28 23:08 x
あれー coshiさん 昨日きてたんですかぁ? 自分は昼に流してみました。
亀石で店長につなぎでの寒さ対策を伝授してもらいましたが、あまりの寒さでそのまま亀石出てかえっちゃいました(爆) 歳にはかてない・・・・・・  さみしい・・・・・・・・
来週は水曜祭日の為 木曜待ってます。
Commented by keitatsuruoka at 2010-10-28 23:34
あれ~~~~笑
いいな~(><
コンディション良さそうで良かったですね~!
雨男がいませんからね~(TT
Commented by CB750 at 2010-10-29 00:19 x
昨日もお世話さまでした♪色々気を使って頂き感謝っす!
私もチョイ後で初島をバックに同じ所で撮影しましたが、バイクが真っ暗で全然分かりませんでした・・・携帯のカメラだから仕方ありませんけどね。
昨日一緒に走ってて思ったのですが、走行中に撮影できたら面白そうだな~なんて思っていました。ついても行けないのに無理な話しですけどね・・・
blogに続きがあるかと思われますが、昨日の景色は素晴らしかったな~
プチ登山で軽く筋肉痛です(^^i

<< SHOEI XR-1100・・... 我が家のニューフェイス♪・・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE