日曜はFISCO(富士スピードウェイ)へ行ってきました♪

日曜は、何時もお世話になっているKGSリバーサイドさんのお誘いで、FISCO(富士スピードウェイ)へ行ってきました♪
とはいえ、自分がサーキットを走った訳ではなくて、FISCOまでのツーリング&Kawasaki SC2グループ主催のイベント(ショートコースでのスポーツ走行&ミニバイクレース)の応援で(^^;
本コースではなくショートコースのみでしたが、なかなか楽しそうでしたねぇ~♪ 次回は私もエントリー(スポーツ走行)してみようかしら??
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
日曜はFISCO(富士スピードウェイ)へ行ってきました♪_a0110096_16113463.jpg
↑ツーリングがてら相模湖から同志道でFISCOへ向かう途中・・・同志の道の駅にて後続を待ってる間にパチリ(^^;
日曜はFISCO(富士スピードウェイ)へ行ってきました♪_a0110096_16131756.jpg
↑FISCO入り口にて・・・後続を待ってる間に(><;
日曜はFISCO(富士スピードウェイ)へ行ってきました♪_a0110096_1614082.jpg
↑ショートコースの横には、かつて最高速トライ用の30度バンクが悠然とそびえていました・・・遠くから見るとホント壁ですね(爆!
日曜はFISCO(富士スピードウェイ)へ行ってきました♪_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)



日曜はFISCO(富士スピードウェイ)へ行ってきました♪_a0110096_16153740.jpg

日曜はFISCO(富士スピードウェイ)へ行ってきました♪_a0110096_16154536.jpg

by coshi-photo | 2011-08-09 16:15 | PowerShotS95

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31