やっぱりメンテは大事♪ エアフィルター清掃

私のバイクのエアフィルターは、K&Nの物に交換してあるのですが・・・ふと気がつくと・・・一年半以上?清掃してない事を気にしてました・・・でも、滅多に使わないのにクリーナー買うのも面倒だなぁ~なんて考えていたら・・友人のK5君が持ってるとの事で、早速それを使って清掃することに(^^;;;
エアクリ清掃後乗ってみると・・・プラシーボもあるかもしれませんが、思わず「うぉ!」っと唸るのと同時にニンマリしてしまう様な吹け上がり!(^^)!
そういえば、最近エアクリ掃除してないなぁ~・・・なんて思い当たる方たちは掃除してみましょう(笑
やっぱりメンテは大事ですねぇ~・・・
早速AmazonでK&Nクリーナー(K&N製オイル式エアクリーナー専用? たぶん純正には使えないので注意m(_ _)m)をポチッとしました(^^; これからは3~6ヶ月毎位には掃除しようと思います(^^;;
う~ん、これで今週末走りに行くのが又楽しみになりました♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:iPhone4  全て手持ち撮影
a0110096_18345386.jpg
↑↓エアクリーナーの取り外しはちょっと面倒そうに思いますが・・・二人でやると一人がタンクをちょっと持ち上げてずらせば、タンクをバイクから下ろさずに作業できるんですよねぇ~♪
a0110096_1837650.jpg

a0110096_18354051.jpg
↑ずいぶん前に純正エアクリーナーから交換したK&N製オイル式エアクリーナー
a0110096_18355579.jpg
↑K&Nのクリーナーセット
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-09-28 18:37 | Comments(0)

<< 旅のお供が我が家に到着♪ Go... 大田区の平和の森公園へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE