初めてのスポーツランドSUGOサーキット♪

今日のエントリーは、土曜に日帰り(私的にかなりの強行軍ですが、翌日がうちの子の運動会なので(><;)で行ってきたスポーツランドSUGOサーキット本コース(1周約3.7Km)の走行動画から・・・金曜に到着したGoProHDで撮影して来ました♪
初めて走るSUGOサーキットでしたが、1本目のフリー走行で目標としていた一周2分切りを達成できたので、まぁまぁ満足といったところ・・・ちなみに当日はお天気に恵まれましたが、路面温度が7度位と結構低めだったみたいで転倒車も数台(救急車出動もあり)でたようです・・・怖かった~・・・コケないように必死で走ってます(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:GoProHD

↑完熟走行を数週した後のフリーラン1本目です

↑フリーラン2本目です

↑フリーラン3本目・・・途中電池切れで終了(^^;;

↑友人のK5君搭載のGoProHDのオンボード映像・・・フリー走行一本目です。12分30秒ぐらいのバックストレッチから私のZ1000が登場します(笑
a0110096_1557620.jpg
↑SUGOサーキット殻の貸し出しによる、トランスポンダでのタイム計測結果・・・・6週目まで完熟走行、5分ほどの休憩込みで7週目からフリー走行1本目となって30分ごとに休憩挟んで3本のフリー走行をしてきました。(フリー走行2本目の途中でレッドフラッグで中断あり)
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-10-03 15:58 | GoProHD | Comments(2)

Commented by CB750 at 2011-10-05 23:43 x
ご無沙汰っす!お元気そうで何よりですが、私とは異次元へ行かれてますね~
凄い!益々速くなっちゃって・・・
Commented by coshi-photo at 2011-10-06 08:13
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
>凄い!益々速くなっちゃって・・・
いえいえ~コケないで帰るのが大前提ですから・・・全然攻めきれれてないですよ~(><; サーキットでツーリングペースといった感じです(^^;
それよりCB750さんが、驚くほど速くなってるって聞いてますよ~又今度ご一緒しましょうね~ ではでは(^^//

<< うちの子ガンオタ・・・戦場の絆... 旅のお供が我が家に到着♪ Go... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE