日帰り北関東で舗装林道ツーリング♪

今日のエントリーは、昨日はバイク屋さん仲間のオンロードバイク4台(新型ZX-10R、DUCATI996、アプリリア トゥオーノ1000、そして私のZ1000と豪華?)で、林道ツーリングしてきたので・・・
林道と言っても辛うじて舗装がされてる感じの道なので、オンロードバイクでも何とか走れます(爆!
毎回どこかへツーリングへ行くときは、こういった林道チックなところを走るので結構慣れてますが、最近の地震や台風の影響か?結構荒れてる感じでしたね~(><;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:静止画はiPhone4にて動画はGoProHDにて
↓アップしてある写真や動画はクリック(動画はWクリック)して頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
日帰り北関東で舗装林道ツーリング♪_a0110096_22131235.jpg
↑林道を走った後のワインディング(電池切れでこちらの動画が撮れなくて残念(><;)の休憩所にて・・・

↑砂や小砂利が浮いているのは当たり前?として・・・最近の地震や台風の影響か?アスファルトが陥没していたりかなりデンジャラスな状況でした(^^; 木の古株が転がっていたり、狸が轢かれて死んでたりも・・・・(^^;
日帰り北関東で舗装林道ツーリング♪_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)
by coshi-photo | 2011-10-10 22:14 | iPhone

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31