初めての椿ライン♪

先日・・・初めて椿ライン(湯河原市街→大観山)を走ってきました♪
総勢10台の大所帯でちょっとマスツーチックなツーリングでしたが、いっぱい走れて!話せて!食べて!大満足のツーリングでした!(^^)!
実は・・・椿ラインというと伊豆方面の峠道としてはかなりメジャーなところですが・・・私自身は今回初めて??(10年以上前にスクーターで下ったことがあったかも程度??) いやぁ~初めての峠ってなんかワクワクしますねぇ~!(^^)!
路面が悪いとよく聞いていたのですが・・・走ってみたら、季節柄落ち葉が多少気になる程度といった感じで、思っていた程には悪くなく、マッタリ紅葉を眺めながら走るには良い感じでしたねぇ~♪
その後は何時もの、伊豆スカ→芦ノ湖箱根スカイライン→長尾峠→御殿場(焼肉ランチで昼食)→足柄峠→東名で夕方6時ごろには帰宅といった何時ものルート・・・ちょっと寒かったこともあり風邪を引いたかも??(><; 今期の峠ツーりんは今回でお終いかもなぁ~なんて思いもあって、ちょっと頑張り過ぎちゃったかも・・・ヘバリ気味です(><;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:GoProHDで撮った動画のPC再生画面をキャプチャ↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1632234.jpg
↑↓マタ~リと(^^;;
a0110096_1633316.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-11-18 16:08 | GoProHD | Comments(4)

Commented by CB750 at 2011-11-20 23:27 x
GOPRO映像ありがとうございます!我家のPCでは厳しいのでRealVideoに変換して見ています(^^i
何度見てもフォームがイマイチ・・・
K5さんに頂いた2週間前の映像にcoshiさん伊豆スカrideが映っていまして、超カッコイイ!こんど真似してみよ~っと♪
Commented by coshi-photo at 2011-11-21 08:18
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
自分が映っている走行動画って楽しいでしょう!(^^)!
そこから色々な事が分かるので、是非ご自身の走行に活かして下さいねぇ~♪
>超カッコイイ!こんど真似してみよ~っと♪
あざ~っすm(_ _)m でも、遅くなっちゃうかもですよ~(^^;;
又一緒に走りましょうねぇ~・・・ではでは(^^//
Commented by moriyama-eng at 2011-11-22 12:06
先日はどうもお疲れ様でした!!!
おかげ様で景色はほとんど見れなかったですが、ゴハンも
おいしいしたくさん走りまくれてホントに楽しい1日でした♪
今年最後なんて言わずにまた機会があればイキましょ!!
たまには本当にノンビリツーでもイイですねっ。。。
Commented by coshi-photo at 2011-11-22 13:55
★moriyama-engさん、こんにちはです(*^_^*)
こちらこそ、先日のツーリングはお誘い頂きありがとうございました!(^^)!
そしてそのツーから日をおかず、遅くまでお邪魔&ご馳走してもらっちゃってすみませんでしたぁ~m(_ _)m
>今年最後なんて言わずにまた機会があればイキましょ!
ですねぇ~♪ 今度はみんなで温泉ツーなんかにも行きたいですねぇ~!(^^)! ではでは(^^// 

<< 久々デジイチで♪ <うちの子学... そろそろ冬支度? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE