久々デジイチで♪ <うちの子学校の音楽会>

今日のエントリーは、先日うちの子の学校イベント(全学年での音楽会)があったので、久々デジイチを担いで撮影♪ ついでにうちのワンコもパチリ(^^;;
学校での撮影は、客席での撮影がNG(最後列後方に設けられた撮影スペースのみ)&フラッシュ撮影もNGってことで・・・かなり厳しい条件(舞台のライティングも暗い(><;)でしたが、F2.8の望遠レンズ+ISO3200の力技で何とか撮れたって感じ(><; ああ、新しいカメラが欲しくなってしまうなぁ~(><;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF70-200mmF2.8 L IS USM +ワンコはEF50mmF1.8IIにて
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_14423730.jpg
↑一応うちの子以外はボカシ入れてますm(_ _)m
a0110096_14431824.jpg
↑この子がうちに来て早一年ちょっと・・・早いもんです(^^; 久々こういうの撮ったらブレブレだった・・・腕が落ちました(><;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-11-25 14:45 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

Commented by CB750 at 2011-11-25 22:10 x
僕もコンデジ欲しいんですけど、使いこなせる自信がなくて・・・
ワンちゃん超カワイイですね!娘も言ってます。我家のトイプーも2歳半か~
Commented by coshi-photo at 2011-11-26 09:43
★CB750さん、おはようございます(*^_^*)
>僕もコンデジ欲しいんですけど・・・
今時のコンデジならシャッター押すだけで、コンデジの守備範囲(光量が多く止まっている物や人を撮るシーン)に入るものなら大抵きれいに撮れますよ~(^^♪ ただ・・コンデジの守備範囲外になっちゃうと一眼レフ(デジイチやフィルム一眼等)タイプでないと厳しいですが・・・
>使いこなせる自信が・・・
大丈夫! バイクが乗れて日常メンテが出来る人は、カメラも上手に使いこなせますよ~ 実際知り合いのカメラマンの多くが、現役バイク乗りかかつてバイクを乗っていた人達ばかりだったりしますから(@_@;)
>ワンちゃん超カワイイですね・・・
ありがとうございます~♪ そのうちお見合いでもしましょうか?(笑
ではでは(^^//

<< 三回目の筑波サーキット♪ 初めての椿ライン♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE