皆さん良いお年を!!

いやぁ~いよいよ今年もあと一時間ぐらい?
皆様、良いお年を~!(^^)!

と、ところで最近・・・来年、私のバイクも初車検という事で・・・・誰しも?考えたりする??
う、う~ん・・・次に乗りたいバイクがあったら? なんてことを考えてたみたりして・・・
サーキットだともう少しパワーが欲しい私の09式Z1000(直近の後輪出力シャシダイ結果は121馬力)ですが・・・そもそもストリートメインならSS(フルカウルのスーパースポーツ)が良いのは分かりきったこと・・・それよりも、峠や街乗りの方が私にとってはメイン(実際2年半の走行距離3万5千オーバーの中でサーキットでの走行距離は1000kmも乗ってない)なので、やっぱり街や峠で楽しいバイクがいいなぁ~♪
先日のミラノショーでバイク界のフェラーリ・ビモータから発表されていたのが、こんなバイク↓
ストリートファイター好きの私の感性にビビッときますね~!(^^)!
a0110096_22551877.jpg
↑ビモータ DB9 おおー! 格好よくて速そうなバイク!! 値段もすごそうですが(><;;

あれ?
でも???
どこかで見たよ~な??

あ! よくよく見ると・・・今の私のバイク↓となんか似てるかも? ビーモータ好きな方ごめんなさいm(_ _)m
しかもご丁寧に履いてるホイールとフロントブレーキキャリパーまで一緒?だったとは(爆!
a0110096_22432294.jpg
↑このデザインの発表当時から現行モデル(こっちはさらに過激?)が出るまで色々言われちゃってたこのバイクのデザインですが、やっぱり方向性としては間違っていなかったように思いまね~(^^♪
今となってはおとなしめ?のデザインかも(^^;; 
まぁ、あちらのほうが性能&値段が段違いでしょうが・・・まだまだ水冷Z1000 乗り続けるぞー! ってことかしら(笑

来年も皆さん宜しくです~m(_ _)m ではでは(^^//

Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)



a0110096_23133899.jpg
↑タイヤをロッソコルサの新品(リアは180/55から190/55に復帰)に!! ロッソコルサはこれで4セット目・・峠からサーキットまでホントにいいタイヤですねぇ~(^^♪
そして!3万5千キロを走って経たって来た純正リアサスペンションを、黄色いスウェーデン製のやつに交換!(^^)! 目指せ筑波サーキット1分10秒切り(>

  by coshi-photo | 2011-12-31 23:01 | Comments(0)

<< あけましておめでとうございます♪ あと少し?もう少し? 輝き始め... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE