まったり道志道ツーリングのはずが・・・

今日のエントリーは、久々にバイクネタでm(_ _)m
いやぁ~まぁここ最近はすっかりバイクにピッタリの陽気&季節になってますね~♪
という事で、昨日はいつものK5君とマタ~リと道志道ツーリング!山中湖辺りまで遊びに行こう!(^^)!って事に・・・
道中休憩なんかをしながら無駄話・・・そういえば、山中湖から程近いFISCO(富士スピードウェイ)のカートコースでよく一緒に走る実方氏が遊んでるって事で、応援かねて見に行こうって事に・・・
見るだけのはずが・・・・楽しそうな顔して準備をしているみんなを見ているうちに・・・ムズムズ(~o~)しかもライセンスが要らなくて、一日三千円ポッキリ走り放題ですとー!(@_@;)
でも、でも・・・私は・・・ツーリングジャケットは着ているものの、下はジーパン(><;;
そんな私を見てか?実方氏が「膝パッド入ってたら、ジーパンでも走れますのよ!」の一言(@_@;)
急遽ツーリングジャケット+膝パット入りジーパンで参加(><;;
とはいえ、ジーパン擦ってズタボロにしたら家に帰れなくなるし・・・タイムなんかは望むべくもなかったですが、そういえば今年初めてのサーキット! いっぱい走れて超楽しかったです(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15101330.jpg
↑↓最初はマタ~リツーリング 道志ダムにて♪
a0110096_15102476.jpg

a0110096_15103678.jpg

a0110096_15113783.jpg
↑結局タイヤはこんな感じに・・(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
↑私の毎度ダメダメな走行動画ですが(^^;;; 次回機会があればツナギを着てリベンジがんばるぞ~!(^^)!
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)



a0110096_15121469.jpg

a0110096_15122538.jpg

a0110096_15123684.jpg
↑↓道志の道の駅にて
a0110096_15133761.jpg

a0110096_1514728.jpg
↑FISCOのカートコースに練習に来ていた実方氏と愉快な仲間たちと・・・!(^^)!
a0110096_15145969.jpg
↑なんか知らないけど・・・いつもカッコいいCB750さん♪
a0110096_151513100.jpg
↑ビモータを下駄代わりにぶん回すYさん、走りもカクイイ!
a0110096_15165335.jpg
↑途中から箱寝返りのRSV4ファクトリー氏も参加!(^^)!
a0110096_15173415.jpg
↑マシンのセッティングを見てもらうため実方氏に試乗してもらったりも♪

  by coshi-photo | 2012-05-31 15:33 | KAWASAKI Z1000 | Comments(7)

Commented by moriyama-eng at 2012-06-01 11:49
こんにちはーーー!!
先日はGパンなのにムリクリ走らせちゃってスイマセンでした。。。
でも思ったより楽しかったでしょ???ヽ(^。^)ノ
Gパンであんなに走れるのにもビックリでしたが。。。
今度は暑くなる前にツナギで行きましょうよ♪
Commented by moriyama-eng at 2012-06-01 11:53
このブログの写真をいただいてもイイですか!?
あまりにイイ写真なんで・・・(^^)/ダメダッタラケシマスンデ・・・
Commented by coshi-photo at 2012-06-01 12:29
★moriyama-engさん、こんにちは(*^_^*)
先日はお疲れでしたぁ~♪ ホント楽しかったですよ~!(^^)!
>このブログの写真をいただいてもイイ・・・
サネピョンはサリーちゃんから預かった10万円で良いですよ~(爆!


冗談です~ 次はツーリングか三河島のホルン屋で会いましょうね~!
ではでは(^^//
Commented by CB750@同じ歳 at 2012-06-01 20:50 x
動画ウレシィー♪あざ~っす!
しかし、全然NGなフォーム・・・練習せねば(^^i

夕方会社から拝見した時には薄汚れた英雄の写真もあったような?
パクらせて頂こうかと思ったのにな~
Commented by coshi-photo at 2012-06-01 20:54
★CB750@同じ歳さん、こんばんは~(*^_^*)
先日はお疲れでしたぁ~!(^^)!
>英雄の写真もあったような?
ちゃんとまだ載ってますよ~・・・「more・・・続きはこちら残り@9枚」ってリンクボタン押さないと出てこないのですよ~よろしくm(_ _)m
ではでは(^^//
Commented by MERCURY at 2012-06-02 11:14 x
先日はお疲れ様でしたー!
bimota(本当はニンジャ乗り)のMERCURYです。

動画綺麗ですねー。
coshiさんをストレートで抜いてからのライン取りが
しっちゃかめっちゃかで恥ずかしー!!

とてもイイ写真を撮って頂いてたようで嬉しいです!
mixiの日記で使わせて頂きます!

またご一緒しましょー!
Commented by coshi-photo at 2012-06-02 12:51
★MERCURYさん、こんにちはです(*^_^*)
先日は、おつでしたぁ~!(^^)!
>しっちゃかめっちゃかで恥ずかしー!!
いやぁ~ビモータを、ああもぶん回して乗られているのを間近で拝見できて、めちゃめちゃ感動してます~(^^♪
又是非ご一緒しましょうね♪ ではでは(^^//

<< 最近ハマってるネトゲ・・・(^^;; 三社祭じゃないけれど(^^;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE