最近ハマってるネトゲ・・・(^^;;

またまた久々ですが・・・最近ハマってるネトゲ(ファンタシースターオンライン2<以下PSO2> クローズドベータ版から参加)が、いよいよ明日から正式版が公開されるので・・・
初代のPSOは2000年ごろに発表されたと記憶してますが・・・洋げーの初代ディアブロでネットゲーにハマった私が次にやったのが、この初代ファンタシースターオンラインだったと思います。
奇しくも今年になって、お化けゲーム(出るぞ出るぞと言われてなかなか出ない)の代名詞といわれたディアブロ3が今年発売されて遊んでた矢先に、PSO2のクローズドベータ参加が可能となり遊びまくってます(^^;;
PSO2は基本的に無料のオンラインゲームで、Win版が先に公開されますが、その後PlayStation®Vita版やスマホ版がクロスリンクでこちらも無料公開されるので、うちの子と遊ぶ予定♪
私自身は、シップ7 Coshi のIDでやってますので、お暇な方はご一緒しましょう♪
最近ハマってるネトゲ・・・(^^;;_a0110096_16561479.jpg
↑あんまりいいスクリーンショットじゃないですが・・・ヴォルドラゴンとキャタドランという2匹のボスドラゴンが同時に沸いて、阿鼻叫喚の嵐の中! 死にすぎでゲンナリしたところをパチリ(^^;;
PSO2_420x150_応援バナー01
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)
by coshi-photo | 2012-07-03 17:04

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31