久々闇練+夜の東京散歩♪で東京ゲートブリッジへ

昨晩は、FZS氏の呼びかけで・・・久々夜の首都高&東京ゲートブリッジのライトアップを野郎3人で見てきました(笑
ゲートブリッジのライトアップは、9月2日までの限定らしいので、ご興味のある方はお早めに見に行かれるのが良いでしょう・・・ちなみに、深夜12に消灯でした(私は昨晩、撮影中に消灯でガックシ(><;;)
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

【Coshiのつぶやき】今までバイクで走りが中心のときは、カメラバックがないと持ち運べないような大きいデジイチは持っていかないようにしていました。
昨晩は、たまたまうちのママが出先へいつものコンデジPowerShotS95を持ち出していたため、パンケーキレンズをつけた1DsMK3を持ち出したのですが・・・
これなら何とか、リアのシートバックにも入るし・・・やっぱりコンデジで撮るよりよい雰囲気で撮れ(当たり前?)ますねぇ~♪ これからは積極的にバイクにデジイチも積んで出かけてみたくなりました(^^♪

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF40mm F2.8 STM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10525271.jpg
↑↓やっぱり夜景の手持ち撮りは厳しい(><;;
a0110096_10532264.jpg
↑夜景撮影ならシボリを5.6~9ぐらいに絞れると、もう少しキリッとした絵&シャープな光芒が撮れるんですが・・・手持ち撮影しか出来ない状況だったので・・この辺りが私の限界(^^;;
a0110096_1054726.jpg
↑FZS氏とK5君がロッソコルサ新サイズの180/60-17のフィーリングを確認中(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)



a0110096_1056482.jpg

a0110096_1056257.jpg

a0110096_10563798.jpg

a0110096_10564812.jpg

a0110096_10565727.jpg

a0110096_105771.jpg

a0110096_10571934.jpg

  by coshi-photo | 2012-08-29 10:57 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

Commented by keitatsuruoka at 2012-08-29 23:35
お久しぶりです!
三人でズルーーイ。・゜・(ノД`)・゜・。
車検無事通しましたので、是非是非僕も呼んで下さいな。
出来る限り参加します!笑
Commented by coshi-photo at 2012-08-30 09:35
★keitatsuruokaさん、おひさ~!(^^)!
>三人でズルーーイ・・・
あははは~! ごめ~ん、このときも毎度のごとく急に行くことになったのでm(_ _)m 来週ツーリングの予定だけど、いけるのかな? また一緒に走ろうね~♪ ではでは(^^//
Commented by moriyama-eng at 2012-09-02 00:29
イイなぁーーーーー。。。。。
たまには軽く夜走りしてお茶でもしに行きましょ♪
Commented by coshi-photo at 2012-09-02 10:39
★moriyama-engさん、こちらにもコメありです(*^_^*)
>たまには軽く夜走りしてお茶でも・・・
ですよね~是非こっちの方(スカイツリー見物ついでとか?)にも走りに来てくださいな~!(^^)! ではでは(^^//

<< おニューのタイヤで、富士山周辺... 久々のタイヤ交換♪ ピレリ・デ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE