富士カートでミニバイク遊び♪

先日の水曜日は、フロントロウの実方氏に誘われて久々に富士スピードウェイにあるカートコスで遊んできました(^^//
いつもなら自分のビックバイクで走るのですが、最近バイク仲間で流行っているのがミニバイク・・・そんな仲間のミニバイクをとっかえひっかえ(TDR80,KSR110,KX80,Ape100等)借りて楽しんできました。いやぁ~ミニバイクはミニバイクで難しいです(><;;

使用カメラ&レンズ:EOS 5DMark2+EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM(K5君のカメラ&レンズにて)  全て一脚使用にて撮影 RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。 EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_18035626.jpg
↑相変わらずのヘッポコですがこれでもましな方なので(笑
a0110096_18035514.jpg
↑友人のK5君・・・中古でTDR80を購入するぐらい、ミニバイクに夢中でむちゃくちゃ楽しんでました(爆
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)! 人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2013-11-29 20:55 | Comments(2)

Commented by frontrow-parts at 2013-12-05 10:08
こないだはお疲れ様でしたー♪
走っても走ってもモノ足りないくらい
楽しかったし、帰りのゴチゴハンも
ウマウマだったし・・・(^O^)/
サリーちゃんも懲りずにまたすぐにも
行きたいそうで。。。お声掛けするんで
次回も是非ご一緒しましょ!!!
Commented by coshi-photo at 2013-12-05 11:16
★実方さん、おはようございます(^^//
先日はお疲れ様でしたぁ~!
ホントみんなで楽しかったですねぇ~(*^_^*)
是非また参加したいのでヨロシクです~

あ!そういえば、昨日Jamさんに伺って来ましたよ~
それと、そろそろいつもの忘年会なので、日程決まったら・・・
アメ横の買い物も含めて遊びに来てくださいねぇ~
ではでは(^^//

<< 新しいGoProHero3+で... 新しいデジカメもって久々伊豆スカ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE