今回SUGO走行ベストラップまとめ(^^;;

今日のエントリーは、私とK5君のベストラップを動画でまとめました。
私のDucati1199PanigaleS(人生初SS&乗り出して1ヶ月+走り込みとしては2回目の走行なのでご容赦下さいませm(_ _)m)が、1分53.079秒(SUGOトランスポンダー計測)
そしてK5君のGSX-R1000が、1分49.984秒(GPSロガー計測)1分49.978秒(SUGOトランスポンダー計測)

あと、こっちに帰ってきてパニガーレの中古OEMタイヤを見たら・・・
フロントはおもいっきりスリップサイン&リアはお握りみたいに変磨耗していたので、
製品版ピレリディアブロスーパーコルサV2(SC2)へと交換しております(><;;
タイヤも履き替えたし、次回は頑張るぞ~!(^^)! って、次回はいつでしょう?(笑
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:写真はiPhone5  動画はGoProHERO3+

↑前半突っ込みどころ満載の1199と、後半K5です。K5君はGPSロガーを装着していたのでロガーデータ表示画面にて(^^//
↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9335360.jpg
↑先月の購入時は前後ともバリ山といった感じでしたが、3年近く前製造のOEMタイヤだけにあっという間の昇天(前後ともセンターはまだまだ山があるのですが(笑)でした(><;;
a0110096_9335430.jpg
↑変磨耗して、掌で触るとお握りみたいにサイドが平たくセンターがとんがった感じに(><;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2014-06-25 09:40 | PowerShotG16 | Comments(2)

Commented by at 2014-06-26 18:13 x
リアタイヤ画像、恐ろしいことになっているようですが---サーキットでは、良くあることでしょうか?
Commented by coshi-photo at 2014-06-26 18:49
★國さん、どもです。
>良くあることでしょうか?
こういったタイヤの状況は、「タイヤのアブレーション摩耗」といいます。
名前があるって事は、良くある事(サーキット走行等)です。
こんなに酷く出たのは私も初めてですが、原因も大体想像できているしタイヤも交換したので問題ないです。ではではm(_ _)m

<< 玄関出たらクロアゲハとおニュー... Ducati 1199 Pan... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE