日曜に参加した運動会にて・・・

実は今日は通勤Photoを撮ったのですが、カードリーダーを家に忘れて来ました(TT;;
と言う事で、先日の日曜に参加した幼稚園での運動会の模様をアップします(^^;;
これまた言い訳ですが、小さい幼稚園なので屋内体育館での開催と聞いていたので、持っていったレンズは135/2Lと24L・・・行ってみたら隣の小学校の校庭を借りての屋外運動場・・・しかも現地へ着いたら参加するはずのレースが始まっていました(^^;;;; なんとか一番最後の組に入れてもらえて一安心・・・まぁ色々ありますね(^^;;
と言う事で、写真は135Lに1.4倍テレコンを着けて思いっきりトリミングしてたりしますm(_ _)m 毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF135mmF2.0L USM+1.4倍テレコン(ケンコーデジタルテレプラス300)+EF24mmF1.4L USM
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_12265323.jpg
↑元気よく飛び出したのはよいけれど・・・・
Coshiがんばれ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_12284250.jpg

日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_1228542.jpg
↑何だかみんなと違う物を引っ張ってます(^^;;;;
日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_12292253.jpg
↑振り出しに戻って再出発(><;;
日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_12295510.jpg
↑直ぐ脱走しちゃうので捕まえるのが一苦労・・・(^^;;
日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_12302559.jpg
↑↓こぢんまりした区立の幼稚園なので、手作り感満点で良いですねぇ〜(*^_^*)//
日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_12304999.jpg

日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_1231513.jpg

日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_12322639.jpg
↑↓仲良しのTちゃん姉妹と又ご一緒でした(*^_^*)//
日曜に参加した運動会にて・・・_a0110096_12323973.jpg

by coshi-photo | 2007-10-16 12:33 | EOS 5D<売却済み>

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31