GR DIGITALII が・・・

ちょっと私事で忙しく更新が滞り気味ですが、近況報告ということで・・・・m(_ _)m
1DsMK3を購入して一月程たちますが、最初の予定とは違い5Dの出番がとんとなくなってしまったので、以前より5Dの購入を考えていた友人の下へ里子へ出すことになり、早々と愛機5Dは居なくなってしまいました。
と言うこともあり、1DsMK3に長玉を着けた時に気軽に撮れる広角系のコンデジが欲しくなったので、、GR DIGITAL II を購入してしまいました(*^_^*) と言うことで今日の写真は、購入したてのGRで近所を散歩した時のファーストショットです。毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ:RICOH GR DIGITAL II 全て手持ち撮影
Jpeg撮って出しをACRにてもろもろ調整> Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_23909.jpg

a0110096_2392168.jpg

a0110096_239355.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ



a0110096_23102537.jpg

a0110096_23104166.jpg

a0110096_23105190.jpg

a0110096_23111269.jpg

  by coshi-photo | 2007-12-29 23:11 | GRDIGITALII<売却済み> | Comments(0)

<< 今年の締めは・・・やっぱりお気... 今日は仕事納め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE