昨日のお昼は、オフ会へちょい参加(*^_^*)

昨日のお昼休みは、古くからブログで交流のあった夜空さんメトロさんつぶりんさん達が私の会社のある飯田橋でオフ会を開いているとの事だったので、昼食だけご一緒させて頂きました(*^_^*)
実はパソ通時代も通して、そう言った会への参加はこれが初めて・・・いやぁ〜緊張して何話したかあんまり覚えていないです(^^;;; もっともっと話したかったけれど、仕事もあるので後ろ髪引かれながら30分遅れて会社へ戻りました(^^;;;
初めて合う方達なんですが、2年近くブログで読み知っている方達なので、初めてあった気がしないのが本当に不思議でした。それでも、緊張しまくりましたけど(^^;; いやぁ〜オフ会楽しいですね〜(^^♪ 今日の写真は私のGRDIIでつぶりんさんに撮って頂きました。ではではm(_ _)m

使用カメラ:RICOH GR DIGITAL II テーブルへ置いてつぶりんさんに撮影して頂きましたm(_ _)m
Jpeg撮って出しをDPPで調整&リサイズ> Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10111574.jpg
↑左から夜空さんの1DsMK2、メトロさんのD3、私の1DsMK3が並んでおります(^^;; つぶりんさんのSD14含めて非常に濃厚な空気が・・・(^^;;;
Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ

  by coshi-photo | 2008-01-16 10:13 | GRDIGITALII<売却済み> | Comments(5)

Commented by tsuburin at 2008-01-16 22:06
こんばんは
どうもですぅ・・・うわっ恥ずかちぃ〜〜〜。苦笑

しかし、これだけのカメラがずらりと並ぶと壮観でしたよねぇ。
楽しい時間であっと言う間に過ぎてしまいましたね。
今度は一緒に飲みながら集まりたいですね。
ではでは。
Commented at 2008-01-16 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-16 22:47
こんばんは。
後ろに写っているのは私ですね。(笑)
NikonとCanonの最新鋭のフラッグシップ機が並びましたね。
でも、写っているこれらの機材で250万円以上ですよね。
怖くて触っていなかった1Ds3やD3に触れてもう、物欲がたまりません・・・。
我慢せねば! 
こんどは飲みながらお話したいですね。
Commented by coshi-photo at 2008-01-17 00:08
★tsuburinさん、こんばんわです(*^_^*)
昨日はありがとうございましたぁ~m(_ _)m
>今度は一緒に飲みながら集まりたいですね・・・
ですねぇ~お酒はあまり強い方ではないですが、今度是非ゆっくりお会いしたいですねぇ~ ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2008-01-17 00:11
★yozora_nagameyouさん、こんばんわです(*^_^*)
>後ろに写っているのは私・・・
えへへ、ですねぇ~(^^♪
>怖くて触っていなかった1Ds3やD3に触れてもう、物欲がたまりません・・・・
何を仰いますかぁ~素晴らしい海外の風景がすぐそこで待ってますよ~ 楽しんできてくださいませ(^^♪ 又今度ゆっくりあいましょう~♪ たぶん一晩中でも話せそうですが(^^;; ではでは(^^//

<< 基本はやっぱり・・・85L GR DIGITALII +コ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE