GR DIGITALII にて・・・

今日は先日の土曜に撮ったGRDIIでの写真です。この日はサンヨンと85Lがメインレンズだったので、広角はこのGRDIIにお任せ(*^_^*) 毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ:RICOH GR DIGITAL II 全て手持ち撮影
Jpeg撮って出しをDPPで調整&リサイズ> Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10104757.jpg

a0110096_10142063.jpg
↑裸眼で見た時は西日を受けてギンギラに光ってました・・・写真で表現するのは難しい(><;;
Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ

  by coshi-photo | 2008-01-22 10:15 | GRDIGITALII<売却済み> | Comments(4)

Commented by papa55amg at 2008-01-22 11:22
ま、まるで一眼レフのような写真ですね。。。
Commented by coshi-photo at 2008-01-22 13:38
★papa55amgさん、こんにちわです(*^_^*)
>ま、まるで一眼レフのような写真・・・
でしょ〜・・・低感度での撮影なら、単焦点レンズの素性の良さが活きますねぇ〜 ではでは(^^//
Commented by tsuburin at 2008-01-22 22:14
こんばんは
GR DIGITALIIの画像をみると欲しくなりますねぇ
DP1まで待てる、こゝろ細くなってきましたよ 笑
特に下の写真 きれいですねぇ。
誘惑の響きが聞こえて来そうです。 笑

Commented by coshi-photo at 2008-01-22 23:01
★tsuburinさん、こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)
>DP1まで待てる、こゝろ細くなってきましたよ ・・・
えへへ、買っちゃいましょうよ~!(^^)! ではでは(^^//

<< 最近流行のノイズ処理ソフトを試... ぶらり上野公園へお散歩・・・東照宮編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE