銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L

昨晩は銀座アップルストアで開かれた、雑誌コマーシャル・フォト主催の1DsMK3のセミナーへ参加してきました。以前のブログより常連さんであり現1DsMK3ユーザーであるパパ55さんも出席との事で、銀座服部和光前待ち合わせ・・・プチオフ会?(^^;; ちなみにセミナー自体は、ユーザー対象と言うよりもこれから導入される方へのプロユースに於いての利点などの説明が主だったので・・・実際自分が使用してみて感じている事への再確認が出来たって感じでしょうか?(^^;; あ、それとアンケートに答えたら、なんだか珍しいらしい?CANONのパンフレット(テクノロジーオーバービュー)を貰いました(*^_^*)// セミナーの様子を写真に撮りたかったけど、ダメと言われたので今回セミナーの写真は無いですm(_ _)m
セミナーが終わった後は、パパ55さんと近くのドトールで2時間ぐらいお喋りしてしまいましたね〜、セミナーよりそっちの方が楽しかったりして(^^;; パパ55さん長話してごめんなさいm(_ _)m
今日の写真は、パパ55さんとの待ち合わせ時間までちょっと暇だったので、待ってる間にその辺で撮った写真です(^^;; 毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。でではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark III+EF24mmF1.4L USM 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_11404244.jpg

銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_11413556.jpg

銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_11423399.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ



銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_1143726.jpg

銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_11433136.jpg

銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_11434090.jpg

銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_11435236.jpg

銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_1144157.jpg

銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_1144929.jpg

銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_11442054.jpg

銀座でセミナーへ参加前にチョイスナ・・・24L_a0110096_12111256.jpg
↑セミナーにてアンケートに答えたら頂けた、CANONの珍しい??パンフレットはこれ(^^;;
by coshi-photo | 2008-01-23 11:44 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31