会社帰りに500GBHDD衝動買い(^^♪

今日3度目のエントリーは・・・先程会社帰りに秋葉ヨドで衝動買いのご報告です(^^;;
現在自宅では250~500GBの外付けHDDが4台ほどあるのですが、最近1DsMK3の追加もあり、空き容量が心許なく思っていました。
そんな折に、本日秋葉のヨドバシへ子供に頼まれたおもちゃを買いに行きましたら、丁度500GB/HDD HD-HS500U2がなんと14,700円+20%point還元で実質11,760円也との呼び声!(税抜き定価26,400円)・・・いやぁ~安いですねぇ~一人2台までとなってましたが、とりあえず一台だけ買いました(^^;; これで又1DsMK3のRAW撮りでで思いっきり撮れるかなぁ~なんて思っています。

写真データの保存でお困りの方、ブルーレイドライブやメディアが安くなってきているみたいですが、BD-R 5枚で4,000位とまだまだ高いですし、DVD-R並みの50枚で3000円位になるまでは、外付けHDDもお買い得かも~♪ なんて思いますねぇ~(^^//
毎度の写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS KissDX+EF-s18-55mmF3.5-5.6IS 手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
会社帰りに500GBHDD衝動買い(^^♪_a0110096_2048425.jpg

Coshiがんばれ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by coshi-photo | 2008-02-21 20:57 | EOS KissDX

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31