コンデジで枝垂桜・・・F100fd

今日のエントリーは、昨日またまた薄暗いお天気でしたが、会社近くの神田川沿いに枝垂桜が咲いていたので、お昼休みにちょっと撮りました(^^♪
まだ5分咲きといった感じですが、お天気が良くなったら又リベンジしたいですねぇ~!(^^)!
毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さい。ではではm(_ _)m

FinePix F100fd 全て手持ち撮影
Jpeg撮影後>DPPでトーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。
a0110096_2581235.jpg

a0110096_2583078.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜! と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ



a0110096_345944.jpg

a0110096_364551.jpg

a0110096_36599.jpg

a0110096_371130.jpg

a0110096_373270.jpg

  by coshi-photo | 2008-03-22 03:09 | FinePix F100fd<姪使用中> | Comments(6)

Commented by tolliano_papan at 2008-03-22 09:04
おはようございます^^;
なんと素晴らしい枝垂桜、うっとりっす♪

FinePix F100fd、プロカメラマンとか通のユーザーさんに、
評判いいみたいっすね、ちょっと納得しました^^;
Commented by coshi-photo at 2008-03-22 11:44
★tolliano_papanさん、おはようございます(*^_^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます~(^^♪
>FinePix F100fd、プロカメラマンとか・・・
お気軽に撮りたい時って、必ずしも条件が良いとは限りませんから、そういったときにはやはり高感度と手振れ補正+一眼並みのダイナミックレンジって重宝しますよ~(^^♪ ではでは(^^//
Commented by loopypix at 2008-03-22 15:36
Coshiさんのフォトは上手ですね、新しいフォトコミュニティ・るっぴピックスでもフォトギャラリー作ってくれません?
とってもブログをやっている人にいいと思います
自分のブログからフォトギャラリーを表示できます。フォト友人も集められる、自分のフォトグループも作れる、そのメンバーとメッセージできる
一回見てみましょう!

http://www.loopypix.jp
宜しく願いします
Commented by coshi-photo at 2008-03-22 20:50
★loopypixさん、こんばんわです(*^_^*)
拙い写真ばかりですが、お褒め頂き恐縮です(^^;;
>新しいフォトコミュニティ・るっぴピックスでも・・・
営業カキコなのかな?? ちょっとバタバタと忙しいので、週明け時間が出来たらゆっくり拝見しますねぇ~ ではでは(^^//
Commented by tsuburin at 2008-03-22 23:18
こんばんは
あそこですねぇ!!

もうこんなに咲いているとは。
週明けはいろいろと楽しみですねぇ

ボチッ
Commented by coshi-photo at 2008-03-23 22:25
★tsuburinさん、こんばんわです(*^_^*)
先程帰ってまいりましたぁ~(^^♪
>あそこですねぇ!!
そうなんです~あそこです(爆!
>週明けはいろいろと楽しみですねぇ・・・
昨日の夜には咲いていなかったソメイヨシノが・・・今日の帰りの道沿いに咲いてました・・・
今週は桜ウィークとなりそうですねぇ~(^^♪ ではでは(^^//

<< 85LIIでチョイスナ(^^// 14mmをKissDXで! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE