今朝のソメイヨシノ・・・FinePix F100fd

今日最初のエントリーは、今朝の通勤途中に撮ったソメイヨシノです、只今2〜3分咲きと言った所でしょうか(^^//
いやぁ〜実は・・・一眼メインで撮っていたのですが、カードリーダーとフォトストレージを家に忘れてきてしまい・・・保険で数枚だけ撮っておいたコンデジFinePix F100fdでの写真です、せめてUSBコードぐらいは鞄に入れておけば良かった(大汗;;;
では、F100fdのメモリーはどうやって読み込んだかというと・・・F100fdではSanDiskのドカバージョンSDHC 4Gのメモリーを使っていたのでメモリー単体で直接PC読み込めた訳でして・・・いやぁ〜このメモリーやっぱり便利ですね(^^;; 毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さい。ではではm(_ _)m

FinePix F100fd 全て手持ち撮影
Jpeg撮影後>DPPでトーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。
a0110096_1174378.jpg

a0110096_117567.jpg

a0110096_118787.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜! と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ

  by coshi-photo | 2008-03-25 11:08 | FinePix F100fd<姪使用中> | Comments(0)

<< 最近撮ったコンデジ写真から・・... 荒川自然公園にて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE