最近撮ったコンデジ写真から・・・FinePix F100fd

今日2回目のエントリーは、下の記事にも理由を書きましたが最近撮影したデジイチデータが今日は手元にないので、コンデジに残っていた最近撮ったものからですm(_ _)m
毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さい。ではではm(_ _)m

FinePix F100fd 全て手持ち撮影
Jpeg撮影後>DPPでトーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。
a0110096_14304554.jpg
↑む・む・む・・ちょっと斜めでした(TT;;
a0110096_14312842.jpg
↑子供の入園式の洋服を買いに、またまた豊洲ららぽーとへ(^^;;
a0110096_14321231.jpg
↑豊洲ららぽーとで夕日
a0110096_14324751.jpg
↑ママ実家の杏の木の前で・・・下のラベンダーみたいなのは・・・雑草らしいです(^^;;;
Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜! と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ



a0110096_1434410.jpg
↑珍しく私とこども・・・ママに撮って貰いました(*^_^*) 私より上手ですね(^^;;
a0110096_14345838.jpg
↑入園式用の洋服と子供のガンダムT-シャツ(ガンダムプラモ付き)をユニクロにて購入(^^;;
a0110096_1436496.jpg
↑中央広場でライブをやってましたねぇ〜♪
a0110096_14364797.jpg

a0110096_1437366.jpg
↑↓最近子供がガンダム好きになってきたので増殖中、親子で楽しんでます(^^;;
a0110096_1438135.jpg

a0110096_14382311.jpg

a0110096_14383155.jpg

  by coshi-photo | 2008-03-25 14:38 | FinePix F100fd<姪使用中> | Comments(2)

Commented by mokonotabibito at 2008-03-25 20:31
FinePix F100fd 昨日のもそうですが、なかなかいいですね。
ダイナミックレンジが広い感じを受けます。
やはり撮影する方のスキルの高さもあるのでしょうね。
とても綺麗な写真ありがとうございました。
ポチ♪
Commented by coshi-photo at 2008-03-26 10:08
★mokonotabibitoさん、おはようございます(*^_^*)
>ダイナミックレンジが広い感じを受けます・・・
コンデジにしては頑張っていますよね〜 とはいえKissDXなんかと比べても95%位なのかな?なんて感じですけど・・・
>やはり撮影する方のスキルの高さ・・・
いやぁ〜ほんとコンデジだとお気楽モードですので、気軽にパシャパシャやってます。マニュアル志向の方には不満も多いかもしれまっせんが、Autoで綺麗に撮る為の機能が豊富なので、私にはピッタリのコンデジでしたね〜(*^_^*)// ではでは(^^//

<< 昼スナでリベンジ枝垂れ桜・・・... 今朝のソメイヨシノ・・・Fin... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE