昼スナでリベンジ枝垂れ桜・・・F100fd

今日最初のエントリーは、コンデジ写真が続いて恐縮ですが、お天気が良かったので昼スナで先日撮った枝垂れ桜をリベンジしてきました(^^;; お天気でもやっぱり難しかったですが・・・
それにしてもF100fdコンデジにしては良く写ります(^^// ダイナミックレンジもハーフサイズのデジイチ並とは言いませんが、かなり肉薄しているのでは?なんて思いますね〜(^^;; 高感度耐性・手振れ補正・顔認識とお気楽にAutoで撮る為の機能も豊富で、WBの精度もかなり高くフラッシュ調光もレベルが高いです。だからお気楽にパシャパシャ一杯撮りたくなっちゃいます(^^//
毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さい。ではではm(_ _)m

FinePix F100fd 全て手持ち撮影
Jpeg撮影後>DPPでトーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。
a0110096_10255885.jpg

a0110096_1026934.jpg

a0110096_10262118.jpg

a0110096_10263148.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜! と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ



a0110096_10283197.jpg

a0110096_10284064.jpg

a0110096_10284968.jpg
↑神田川沿いのソメイヨシノも咲いてきました!(^o^)!
a0110096_10292687.jpg

a0110096_10293590.jpg

a0110096_10294438.jpg

a0110096_10295413.jpg

a0110096_1030771.jpg

a0110096_10301632.jpg

  by coshi-photo | 2008-03-26 10:30 | FinePix F100fd<姪使用中> | Comments(0)

<< 通勤途中に桜撮り 最近撮ったコンデジ写真から・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE