千鳥が淵で夜桜

今日は、朝から曇り空・・・午後から雨も降ってきたので、久々家でマタ~リしました(^^;;
写真の整理も全然せずに子供とプラモデルを作ったり、お昼寝したりして・・・
と言うことで写真は先日撮った、小雨が降る中での夜の千鳥が淵で~すm(_ _)m
桜は飽きた~と言う声も聞こえてきそうですが、まだ未整理の桜写真も沢山あるので、今週も精力的にアップしていきま~っす!(^^)!
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMK3+EF85mmF1.2L II USM 全て三脚使用で撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
千鳥が淵で夜桜_a0110096_2112026.jpg

千鳥が淵で夜桜_a0110096_2113019.jpg

千鳥が淵で夜桜_a0110096_2114386.jpg
千鳥が淵で夜桜_a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜! と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←ワッショイワッショイ♪応援宜しくm(_ _)m
by coshi-photo | 2008-03-30 21:02 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31