昨晩は焼肉(^^//

今日最初のエントリーは、暫くちょっと堅苦しい?桜写真が続いたので、昨日の晩ご飯の焼肉です(^^// 美味しそうな感じが伝わると良いのですが・・・
F100fdのISO800オートとビデオで撮りました(^^// う〜ん、コンデジ便利です(^^// いやぁ〜それにしても、お昼前なのでお腹が空いてきました(^^;;
毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さい。ではではm(_ _)m

FinePix F100fd 全て手持ち撮影
Jpeg撮影後>DPPでトーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。
昨晩は焼肉(^^//_a0110096_1121839.jpg
↑コンデジなので、気軽に思いっきり寄って撮影(^^;;

昨晩は焼肉(^^//_a0110096_1124558.jpg
↑初めて子供と一緒(パーツ切り出しが私で組み立て子供メイン)に作った、ユニクロのおまけで貰ったユニクロオリジナルバージョン・ガンプラ(ファーストグレード・ガンダムエクシア)も(^^//
昨晩は焼肉(^^//_a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜! と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←ワッショイワッショイ♪応援宜しくm(_ _)m
by coshi-photo | 2008-03-31 11:04 | FinePix F100fd<姪使用中>

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31