コンデジで昼スナ!・・・八重桜と花水木

今日2回目のエントリーは、朝の花水木が綺麗だったので、お昼休みにコンデジを持ってお散歩スナップ♪・・・会社付近の八重桜と花水木なんかを撮ってきました(*^_^*)
毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さい。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:FinePix F100fd 全て手持ち撮影
Jpeg撮影後>DPPでトーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。
a0110096_14434191.jpg

a0110096_1444063.jpg

a0110096_14441360.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜! と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←ワッショイワッショイ♪応援宜しくm(_ _)m



a0110096_14444060.jpg

a0110096_14445079.jpg

a0110096_14445983.jpg

a0110096_14451248.jpg

a0110096_14452348.jpg

a0110096_14453215.jpg

a0110096_1445417.jpg

a0110096_1446364.jpg

a0110096_14461313.jpg

a0110096_14503386.jpg

  by coshi-photo | 2008-04-16 14:55 | FinePix F100fd<姪使用中> | Comments(2)

Commented by tsuburin at 2008-04-16 20:57
こんばんは
こうして見ると、最近のコンデジは侮れないですねぇ
用途さえ分ければ、十分と言う感じですね。

Commented by coshi-photo at 2008-04-16 21:13
★tsuburinさん、こんばんわです(*^_^*)
そうなんですよねぇ~ ついつい意地悪いシーンを選んで撮っちゃったりしますが、記録としてならコンデジで十分と言うシーンが多いと思いますね(^^♪
ただ、撮った写真を見た時に、わくわくした気持ちにはなかなかなれない・・・と言うのが本音でしょうか(^^;;; ではでは(^^//

<< 今朝撮ったものから 花水木の季節となりました(*^... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE