偶にはコンデジで・曇り空だけどスナップ!

今日のエントリーは、久々コンデジF100fdでのショットから・・・
最近毎日撮っている昼下がりショットですが、昨日は生憎のどんより曇り空(今日は土砂降りですが(^^;;)ちょっと前だったら、コンデジで撮ろうなんて考えは浮かばなかったのですが、F100fdにはダイナミックレンジ400%拡張モードがあるので便利です(*^_^*) まぁ、400%と言ってももともとコンデジ(DP1は別格)のダイナミックレンジはお世辞にも広いとは言えないので、それを400%に拡張したからと言って普通のデジイチより良いか??と訊かれると非常に微妙(^^;; でも以前のコンデジよりは全然マシなので、こんな日でも撮る気になります(*^_^*)
毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さい。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:FinePix F100fd 全て手持ち撮影
Jpeg撮影後>DPPでトーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。
a0110096_10232465.jpg

a0110096_1023464.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜! と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←ワッショイワッショイ♪応援宜しくm(_ _)m



a0110096_1024512.jpg

a0110096_1025039.jpg
↑先日幼稚園で、うちの子初めて遠足(水元公園)へ行って来ました!(^o^)! ママが撮ってくれました(^^//

  by coshi-photo | 2008-05-29 10:28 | FinePix F100fd<姪使用中> | Comments(0)

<< 町内会のお祭り2日目 昼下がりのスナップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE