上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)

いっぱい応援頂いたので今日もガンバリまっす!(^o^)!
今日2回目のエントリーも、上野動物園での続きで〜っすm(_ _)m
猿山で思う存分撮った後は、直ぐ近くのその他の猿やプレーリードッグ・象も撮影(*^_^*)// 
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF300mmF4L IS USM+EF24-105mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
sRAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12142718.jpg
↑う〜ん・・・吸い込まれそうな瞳でした(*@o@*);;
上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12144988.jpg
↑↓つぶらな瞳も可愛かったりして・・・(^^;;
上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_121518.jpg
上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップでご協力お願いします!(^o^)! お一人様ワンクリックで私に10点入ります!(^^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12154345.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12155219.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_1216197.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12161190.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12162499.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12163917.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12165162.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_1217111.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12171262.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12172224.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12173318.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_1217451.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12175613.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12181853.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12183074.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12184799.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_1219521.jpg

上野動物園でいっぱい撮りました・その5(その他猿や象など)_a0110096_12191861.jpg
↑うぉ!水が吸い込まれてます(^^;;
by coshi-photo | 2008-06-18 12:19 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31