水族館でもいっぱい撮りました・その4(ウミガメ)

今日のエントリーも、サンシャインシティサンシャイン国際水族館での続きで〜っす(^^;;
と、言ってもちょっと仕事が忙しくて、まだ一枚しか用意出来てませ〜(TT;; ごめんなさいm(_ _)m
どうぞ、気長にお付き合い&毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+SIGMA 50mmF1.4 EX DG HSM  全て手持ち撮影
sRAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
水族館でもいっぱい撮りました・その4(ウミガメ)_a0110096_1135741.jpg
↑う〜ん・・カメさんの背中に乗って竜宮城に逃避行したかったりして・・(^^;;
水族館でもいっぱい撮りました・その4(ウミガメ)_a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援ありがとうございますお陰様で現在6位あたりですm(_ _)m
人気ブログランキングへ←此方は現在22位辺りになりましたm(_ _)m
引き続きここの常連の方々は、是非引き続き応援宜しくお願い致しま~すm(_ _)m
by coshi-photo | 2008-07-01 11:36 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31