GX200を持ってお墓参り

今日のエントリーは、ちょっと順序が違って遅くなりましたが、2ndショットといいましょうか・・・GX200を購入した次の日にお盆だったので、家族で谷中のお墓参りへ行って来たときのカットです(^^;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

【GX200・Coshiのチョイレポ】今回の写真は、購入して二日目ということでGX200のことをあまり分かっていなかったのですが、まぁGRDに毛が生えたぐらいだろうなぁ〜なんて思っていたら・・・意外といっては失礼ですが、結果的にはGRDIIより私好みの普通の絵が撮れるので嬉しくなりました(*^_^*) GRDIIは、優秀な単焦点レンズ搭載と言うこと以外では、私にとっては色かぶりとかデジタルでの絵作りにちょっと癖が強かったので・・・勿論単焦点とズームレンズの違いなんかはありますが、やっぱりデジものは絵作りなんかも含めて新しいものの方が良くなっているんですねぇ〜(*^_^*)// とは言え、GX200も多少癖はやっぱりありますけどね(^^;;

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
Jpeg撮影後>Photoshop CS3にて各種微調整&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1055730.jpg
↑いつものラブラドール君がお出迎え(*^_^*)//
a0110096_10572812.jpg
↑一生懸命お墓のお掃除をお手伝いしてくれました(^^//
a0110096_1058872.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_10584748.jpg
↑朝起きて、晴れていたのでベランダから(^^;;
a0110096_10592340.jpg

a0110096_10593384.jpg

a0110096_10594199.jpg
a0110096_10595134.jpg
a0110096_110222.jpg
↑ラブちゃんも暑さでグッタリ(^^;;
a0110096_1104364.jpg

a0110096_1105415.jpg

a0110096_111596.jpg

a0110096_111185.jpg
↑お墓参りも終わって本堂前で一休み(*^_^*)
a0110096_1115332.jpg

a0110096_112926.jpg
↑帰りがけに車の窓からパチリ
a0110096_1124827.jpg
↑この日のお昼は、池之端で十割そば(^^//

  by coshi-photo | 2008-07-16 11:03 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< GX200で昼スナ!・会社近く... GX200で昼スナ・・・定点ポイント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE