GX200で昼スナ!・会社近くのランドマークでランドスケープ(^^;;

今日2回目のエントリーは、今日の昼スナです・・・何時もと同じじゃつまらないので近所の20階建てのランドマークビルの20階エレベーターホールから、ランドスケープを撮ってみました(^^;;
あと、今日のお昼は750円の日替わり焼肉ランチ(*^_^*)//
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
RAW撮影後>Photoshop CS3 ACR(Adobe Camera RAW)にて現像&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_17114941.jpg

a0110096_17122786.jpg

a0110096_17124571.jpg
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_17132465.jpg
a0110096_17133287.jpg
a0110096_1713419.jpg

a0110096_17135696.jpg

a0110096_1714842.jpg

a0110096_17142120.jpg

a0110096_17143315.jpg
↑↓焼肉市場という焼肉屋さんの日替わりランチ・・・今日はハラミ&豚バラでした。味はそれなりなんですが、しかしこのボリュームで750円は安いでしょ?!(^o^)!
a0110096_17155649.jpg

a0110096_1716750.jpg
↑食事のあとは少々薄汚い喫煙スペースへ・・・千代田区は路上喫煙禁止地域です(><;;

  by coshi-photo | 2008-07-16 17:18 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(4)

Commented by mokonotabibito at 2008-07-16 22:58
いやあ、GX200のお写真良いですねえ。
さすがcoshiさん、どんなカメラでも見事に使いこなしておられます。
私はGX100を愛用していますが、ブログ用には最適なので気に入っています。
マイセッティングも楽しいですね。
私の場合、旅行時にはスナップの広角側をまかせられるカメラです。
Commented by siteXmw at 2008-07-16 23:29
こんばんは、mwです。
GX200よく写りますねぇ。低感度もFUJIのより良く写るんじゃないですか?
私もサブカメラは一応あるんですけれどサンヨーの防水ムービーザクティが・・・使ってません。

coshiさん、タバコ吸われるんですね。何をお吸いですか?私はキャスターの1mgロングです。
本当は止めたいんですけれどねぇ・・・時間が来ると吸ってしまいます。中毒ですね。
Commented by coshi-photo at 2008-07-17 00:50
★mokonotabibitoさん、こんばんわです(*^_^*)
>どんなカメラでも見事に使いこなしておられます・・・
いやぁ~そんなこと無いですよ~ 3日ほど使ってみて今日辺りからやっと癖がつかめてきたかなぁ~???程度です(^^;;
>私はGX100を愛用していますが、ブログ用には最適なので・・・
そういえば模糊さんがGX100を買う時に私もお勧めした覚えがありますね・・・私も寄り道しないでやっぱりGX100を買っておけばよかったです(^^;; ではでは(^^//
Commented by coshi-photo at 2008-07-17 11:45
★siteXmwさん、こんばんわです(*^_^*)
>GX200よく写りますねぇ。低感度もFUJIのより良く写る・・・
ですねぇ~ 実際低感度でのF100fdの写りに不満があったので、GX200の画像を自分なりに検証してから低感度のスナップ用として購入しました。ACRで現像してみたらまだ不慣れな部分もありますが予想以上にいい感じに仕上がりますねぇ~(^^♪
>coshiさん、タバコ吸われるんですね。何をお吸いですか?
えへへ、かれこれ4半世紀の愛煙家ですよ~♪ 銘柄は最初のころからゴロワーズというフランスの葉巻の香りのする煙草で、何時も3カートンのまとめ買いです (^^;; 私が小さい頃おじいちゃんがパイプを吸っていた影響かもしれないですねぇ~(^^;; ではでは(^^//

<< GX200で昼下がりにもスナッ... GX200を持ってお墓参り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE