GX200で昼下がりにもスナップ・・・普通って素敵(^^♪

今日のエントリーは、昨日の昼スナに続き昼下がりにもちょっと撮ったので、その分です(^^;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

【GX200・Coshiのチョイレポ】GX200を使い出して早1週間弱、集中的に使ってみる事で利点を活かす使い方を模索中ですが、やっとちょっと使い方やACRでの現像&仕上げのワークフローなんかもコツがつかめてきた様に思います。デザインや質感などを優先して購入したGX200ですが、写りも予想を反して(高感度は除く)大変気に入りました(*^_^*)
普通のスナップがコンデジでも普通にイメージ通り撮れるので、とっても楽しいですね〜!
ついついいっぱい撮っちゃいます!(^^)! 今後はスクエアフォーマットや光学ビューファインダー(フォクトレンダーの28mmがあるので)を使ってなんちゃってGRDモードでのスナップにも挑戦していきたいです・・・う〜ん、まだまだ楽しめそうです(^^//

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
RAW撮影後>Photoshop CS3 ACR(Adobe Camera RAW)にて現像&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_13595525.jpg
↑こういうシーンてマニュアル機じゃないと露出補整しても意外と難しかったのですが、+2補整で普通に撮れました!(^o^)!
a0110096_1422059.jpg

a0110096_1423418.jpg
↑撮影条件的には決して良くないですが、見た目のイメージ通り普通に撮れました(^^//
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



a0110096_1451748.jpg

a0110096_1452532.jpg

a0110096_1453385.jpg

a0110096_1454131.jpg

a0110096_1455099.jpg

a0110096_1455984.jpg

a0110096_146990.jpg

a0110096_1462521.jpg

a0110096_1463564.jpg

a0110096_1464487.jpg

a0110096_1465290.jpg

a0110096_147448.jpg

a0110096_1471548.jpg

a0110096_1472395.jpg

  by coshi-photo | 2008-07-17 14:16 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< もうすぐ巣立ち? お昼に見つけ... GX200で昼スナ!・会社近く... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE