今日のランチはインドカレー・GX200

今日2回目のエントリーは、今日のお昼に食べたインドカレーです(*^_^*)
今日のランチは、うちの会社近くでインドレーでした、選んだメニューはランチのCセット! カレー2種を好きなカレーから選ぶ+タンドーリチキン+ナンかライスが食べ放題で1,000円也・・・私はここのサグチキン(ほうれん草と鶏肉のカレー)が大好きで何時も選びます。今日は残りの一品を日替わりメニューのシーフードにしました。ここの焼きたてのナンはとっても美味しいので、食べ放題ですから何時も食べ過ぎてしまいます(@_@);;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
RAW撮影後>Photoshop CS3 ACR(Adobe Camera RAW)にて現像&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_17364448.jpg
↑見た目黒っぽいのが、サグチキン、まろやかそうなのがシーフードでインドカレーのシーフードカレーって普通のカレーと比べてまろやかなパターンが多いですが、ここのもバターチキン風のまろやかなお味ですね(^^//
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m

  by coshi-photo | 2008-07-18 17:37 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(2)

Commented by 上総国主大納言 at 2008-07-19 08:55 x
おいしそうなカレーの写真ですね。茶色いルーが食欲をそそります。
Commented by coshi-photo at 2008-07-19 10:25
★上総国主大納言さん、はじめまして、おはようございます(*^_^*)
>おいしそうなカレーの写真ですね・・・
えへへ、ありがとうございますm(_ _)m
日本のカレーに慣れた人には何打コリャ?? のカレーの色だと思いますがねぇ~(^^;;; 食べると結構と言うかかなり私好みです(^^♪ ではでは(^^//

<< 地元入谷で朝顔市(^^♪ 比べてる訳じゃないけどデジイチ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE