GX200で夜の朝顔市・スローで1枚

今日2回目のエントリーは、またまたGX200からの一枚で、先日の夜の朝顔市で撮った一枚です。この時のメイン機材はデジイチ+50/1.4単レンズだったので、GX200ではあまり撮りませんでしたが、高感度に弱いとはいえ手振れ補正があるので、何枚か撮っていればそこそこ見れるのも撮れちゃったりしますねぇ〜(*^_^*)//
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
RAW撮影後>Photoshop CS3 ACR(Adobe Camera RAW)にて現像&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1541042.jpg
↑うちの子だけが止まっててなんか不思議(*^_^*)// バンザイポーズ&ノーファインダーダーで撮影
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m

  by coshi-photo | 2008-07-22 15:52 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(2)

Commented by GALLA at 2008-07-22 16:34 x
こんにちは、Exif の撮影時刻からすると私と入れ違いだったようですね。
私は仕事の帰り道で 18:30~19:40 くらいまでいたのですが。

ところで、34番のお店のおねえさんが良かったかと(笑)・・・私のHPの表紙に上げました。
Commented by coshi-photo at 2008-07-22 18:05
★GALLAさん、こんにちわです(*^_^*)
>Exif の撮影時刻からすると私と入れ違い・・・
ありゃ〜残念ですねぇ〜 当日は私もGALLAさん、居るかもなぁ〜・・・なんて思っておりました(^^//
>ところで、34番のお店のおねえさんが・・・
おお!本当ですね(^^// 実は私達は、凄い人出だったので2鉢も買ってしまった事もあり、半分ぐらいみて早々に帰っちゃったんですよ〜 残念見逃しておりました(^^;; ではでは(^^//

<< ブレブレ御免! 夏だから家族で... 連休コンデジにて(^^;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE