モノクロ化ときじ丼ランチ

今日2回目のエントリーは、今朝の写真でモノクロにあいそうなのを適当に選んで3:2の比率になる様に組み合わせてみました(^^// 1:1フォーマットだから、横3x縦2を組み合わせるだけで簡単にいつもの3:2比率の一枚の出来上がり(^^//
あともう一枚は、毎度のきじ丼+モツ煮のランチ写真を1:1フォーマットで撮ってみました(爆!
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:RICHO GX200 全て手持ち撮影
RAW撮影後>Photoshop CS3 ACR(Adobe Camera RAW)にて現像&フィニッシング
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_14515799.jpg
↑自分の家のPS3壁紙用として作っただけだったりして(^^;;;
a0110096_14521488.jpg
↑今日の東京は激しく猛暑・・・あんまり出歩きたくないので、ランチは会社近くの何時ものきじ丼+モツ煮(780円也)(^^;;;
流石に此方がモノクロだと、文字通り味気ないのでカラーで仕上げ(^^;;
a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m

  by coshi-photo | 2008-07-25 14:53 | RICOH GX200<売却済み> | Comments(0)

<< 昼下がりもGX200にて! GX200で通勤Photo >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE